« 自転車に・・ | トップページ | 自転車に・・3 »

2007年1月26日 (金)

自転車に・・2

海から帰った次の日 、 どうも昨日の自転車に乗っていた人たち(自転車?)が気になり自分も急に自転車でどこか走ってみたくなり、物置にしまってあった13年前のマウンテン?クロスバイク?ちょっとメーカーは不明・イチカワ ショップオリジナルバイクです。

短パンにTシャツに運動靴 よっしっ 出発 

???? あれ・・・・・・・・・れ・・

タイヤのサイドの亀裂からチューブが飛び出てます。 「 ひぇー」 

B型で思い立ったら我慢ならず自宅の近所には自転車屋さんが無いためホームセンターの自転車売り場に直行 タイヤ交換を前後2本をお願いしました。8,000円ぐらいしたかな? ちょっとびっくり!  1時間ぐらいで調整して頂き いざ 出発・・・

夏の太陽をいっぱいに受けながら、 おー いい感じ かみさんの実家目指して走り出しました。幸い自宅からかみさんの実家までは、サイクリングロードで、以前12年ぐらい前に走った事のあるコースです。距離にして25kmぐらいですか、 

今から思うと この日から ロードバイクの本格始動だったのです・・・・・・

それから2・3週間経ったころですか、マイ自転車がどうもギヤチェンジがうまく出来ない???                           つづく

にほんブログ村 自転車ブログへ 

« 自転車に・・ | トップページ | 自転車に・・3 »

コメント

こんばんはTAKAさん あれれ?ブログはじめたんですね。
おめでとうございます。これからもお互いに情報交換しながら 頑張りましょう。
さて 小指ですか?実は僕は左手の親指が腫れていてやはり痛くて曲がらず もう3ヶ月位になりますよ。医者に行ったけれども原因わからずです もう情けない。
オヤジ同士 健康に注意しながら自転車楽しみましょう。
ところで 新車来ましたか?

チャパジィさんこんにちは、いらっしゃいませ訪問ありがとう御座います。 
実は・・・・・・へへ本日納車になりました。初乗りを終え今帰ってきた所です。今後ともヨロシクお願いします。

納車になりましたね いいな〜
僕も早く乗りたい
感想をブログでぜひ公開してくださいませ
もちろん画像もね 楽しみにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201836/13662856

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に・・2:

« 自転車に・・ | トップページ | 自転車に・・3 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ