« 自転車に・・4 | トップページ | 初乗りエピソード »

2007年1月31日 (水)

自転車に・・5

12月28日 入金を済ませ、せっかくなので、小物など物色・・・ 

 ついに買ってしまった あの変てこヘルメット・ゲージ付の空気入れ・ボトル2個(本?)サイクルメーターに・アディダスのSPDシューズ・・・・

まだロードバイクは納車にならないのに・・・・・・勝手にストレス物欲が・でもそのまま自宅に道帰るともっと寂しいので、納車じにお願いしました。

・・・・・・・・・・・・・・・とほほ

それから待つ事 1ヶ月 2007年1月26日 電話が鳴りました・・・・・・・お店から 組み上がりましたよー  ですって。。。。。お恥ずかしい話ですが、子供のようにドキドキしてしまいました。 また、家族にも笑われ????相当  目がたれていたのでしょう?????

       1月27日           事 納車になりましたー 

    Img_3571  

初めての・ロードバイク      

ちょいまる2号     F3:13 PINARELLO 
これから始まる ローディー どうなる事ですか? 頑張ってみます。

« 自転車に・・4 | トップページ | 初乗りエピソード »

コメント

拝見しました やはり黒もかっこいいですね〜
それにビンディングペダルではないですか〜
シューズもアディダス?それってショップのお勧めかしら?僕もアディダス勧められましたが...
ビンディングペダルどこのですか? 僕は只今検討中です それからシューズの履き心地もレポート楽しみにしています〜
そうそうTAKAさんの納車日 僕の誕生日です〜〜
一生忘れませんよ〜

>チャパジィ
誕生日ですか、おめでとうございます。光栄ですね偶然訪問させて頂き、偶然ショップが同じで、F3:13仲間で、人生まだまだ不思議な出会いがあるもんですねー(笑) ビンディングはシマノです、靴はショップの勧めです。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201836/13730315

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に・・5:

« 自転車に・・4 | トップページ | 初乗りエピソード »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ