« 自転車に・・2 | トップページ | 自転車に・・4 »

2007年1月29日 (月)

自転車に・・3

やっぱり 10年以上 物置の飾り物(??)にしてしまった為、購入店に直して頂きました。お店のオヤジさんも・・自転車を覚えていて、声を掛けて下さいました。 【随分久しぶりだねー・????】・・・・ んっ

自転車を見てかなり昔の店オリジナルタイプだったので、調子合わせてくれたんですねきっと。 それでもうれしいもんで、お茶まで頂いちゃいました。帰りにカタログ頂き (GIOS・アンカー・その他多数・・・・・・・・)自転車も絶好調 修理は、ギヤの変速部分 調整とブレーキパットの交換       よし・よし・・  こんな感じで私の自転車ライフの本格的動・・・・・・・・・・・・

今から思うと やっぱり新車のカタログを見てしまうと 自分の自転車との差(作)が気になりだすものです。 B型病とでもいいましょうか? 

日に日に自転車(ロードバイク)本が山になるほどの貯まり出しました。 

また、本を読めば読むほど 夏の光景が頭の中で、更なるバージョンアップ子供と同じで、何回も同じ写真や記事を読み返したり タダタダぺらぺらめくっていたり・・・・

学生時代こんなに参考書等を繰り返し 好んで読み返すことが出来たらもっと 天才になってたのになー ふふ   子供たちには、参考書をこのように毎日読み直すように言ってみよう。 だめかー 

毎日のように 本・インターネットなど観ていると。 2007年モデルに     

 これだー  と 身体 全体に ビyoyoーん って思う  自転車がありました。ピナレロ F4:14です。 物凄くカッコいいバイクです。値段を見て即行で断念。でもやっぱほしい 

その時 です 色は違うが 姿がそっくりなバイクが有るじゃないか・・・・・・その名も F3:13 当時はなんて読むのか分かりませんでした。色は 赤白・ 青白 ・ 白黒  

家族に、この中でカッコイイの何色と何気に聞いてみました。

奥様 『白黒』かなー 

娘 『わかんなーい』 

息子『自分的には・・・・』  何だよー 

10月5日 ピナレロ F3:13 白黒に 『決定』 

 文字赤じゃん ・・・・・・                           つづく

« 自転車に・・2 | トップページ | 自転車に・・4 »

コメント

なるほど〜〜
僕もF4-13に目がいきましたが 断念しました
あとは 兄弟者のオペラも検討しましたよ〜
ところで ぜひ画像をお願いします〜

それと よろしければリンクしてもいいでしょうか?

是非お願いいたします。 写真の件ですが、実はまだブログになれていないもんでして、頑張ってみます。

リンク完了しましたよ~
これからも宜しくお願いいたします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201836/13705637

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に・・3:

« 自転車に・・2 | トップページ | 自転車に・・4 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ