« 自転車に・・3 | トップページ | 自転車に・・5 »

2007年1月30日 (火)

自転車に・・4

まだまだ家族には内緒・・・・・? 10月6日 サイクルショップに注文に・・・自転車の業界の事もあまり知らなかったとは言え 注文すれば2週間ぐらいで納車になるものだとばっかり思ってましたが  ガク・ガク

納車は12月末か来年1月初旬   んだー ちょっとしょぼくれました。 

9月からは毎日のように 朝5:50起床 自宅を出て 坂東橋からサイクリングコースで子持まで・・・Uターンして上毛大橋までの14km 毎日楽しく 汗を掻いていました。 

長女は突然始めた 自転車にちょっと困惑ぎみ 実は、長女の通う中学校には(長男も通ってますが)、ロードバイクで通勤してる先生がいらっしゃるみたいで 生徒からはちょっと 【変なヘルメット・変なカッコ・変な足】そうです ばりばりなロードバイク乗り先生が・・・・・・すね毛もそって みなから ちょ変・・・・・????? 

お父さん ××× 変なヘルメットかぶったら ××だよー 』だって 

『  :    ××× 変な 服(ぴちぴちジャージ) ××  』だからねー

『       ××× 足なんかそったら ××× 』うわー

むむ・・・・・・・後2ヶ月 で絶対家族を調教するぞー   どこから攻める?やはり 娘 うちの良妻は 健康思考なのでOK?でしょ・ハーレに乗るより・・(本当は大型免許を取りバイクもぼちぼちいいかなーなんて考えた事も)夢ですが・・

作戦を考えました。 その1 お尻が痛いのはたまらないので、まずパット付のジャージ、その上からユニクロの短パン ・・よしよし 

その2 体が大事だから 心拍計 ・ サングラス・ 手袋 いいぞ、いいぞ

その3 冬は寒いので 本格的 冬ものジャージ上下(ちょっと¥涙) ちょっとずつ 馴らしていこう ・・・   慣れるより慣れろ?勝手に思いこんで・・

・・・・・・・・・・・・・?・・・・・・・・?・??・・ 色々頑張りました なにをだー

 よいよ 12月 

きたきた 12月26日 ショップから 電話 今成田の税関を通ったから1月5日までには組みあがりますよー  だって     うひょー 

あれから思うに3ヶ月 よく頑張って お金を貯めました・・ふふ

片手にお金を握り締め 来月早々なら入金を年内にと思い 29日 ショップに入金に・・・・・・   『ごめんなさい』 げぇ げぇー 納車はOPERAでした。 私のは、F3:13 間違えて連絡してしまったようです。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

家族もだんだん ロードバイクが気になるようで、 納車は?だって ・・ 

もうこの際だ                       つづく

« 自転車に・・3 | トップページ | 自転車に・・5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201836/13718493

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に・・4:

« 自転車に・・3 | トップページ | 自転車に・・5 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ