« 不連続シリーズ  夢 | トップページ | ダイエット 計画 »

2007年2月 8日 (木)

無駄ではなかった GPS

自転車 ツーリングに使える GARMIN製 ポケナビmini 

Gps 実はこのナビ もう一つの趣味 釣りに・・・・・・・以前こっそり 購入 そうです ワカサギの釣れるポイントを入力する為に・・・・

これまた、便利でして、 地図データは入っていないのですが、現在地の

偉度・経度・高度・日の出・日の入り時刻・目的地 

までの時間などがわかります。赤城で使っていて 便利だったのは、霧でまったく まわりが 見えなくなってしまっても  あーら不思議 ちゃんと 登録 した場所まで ばっちり戻れます。 釣りの ポイントは ?  ( もうっぱら最近  感?  感? のほうが 利きますが )実は ワカは回遊魚なので・・・・・・・・××

偉度・経度で場所がわかりますので、急なトラブル等 SOS の場所が明確になります。難は 重さが 150gもあり 自転車の設置するには ???です。  

« 不連続シリーズ  夢 | トップページ | ダイエット 計画 »

コメント

TAKAさん アイテムがいろいろありますね〜
ちなみに僕も趣味は多彩ですが...
一番の荷物は 一度しか使わなかった自動追尾装置付き天体望遠鏡です(汗

>チャパジィさん
私も、10年ぐらい前 奥さまにとプレゼントした事があります。まったく商品知識もなくビックカメラで購入 自動追尾装置はついていませんでしたが、7万ぐらいしましたねー 土星を数回観ました。先日 廃品に・・・・・・・ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201836/13835163

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄ではなかった GPS:

« 不連続シリーズ  夢 | トップページ | ダイエット 計画 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ