« 風の洗礼 | トップページ | 自転車・・6 »

2007年2月 5日 (月)

秘伝の味

昨日は、大荒れでしたので、家族で夕食をと・・・・娘『もんじゃ が いいなー』 ではでは、  究極の店を皆様にご紹介  

幻の 秘伝のソース まずは、伊勢崎の幻のPhoto_3神社コロッケからお話しましょう。 今はもう亡くなってしまった。おじいちゃん・おばあちゃんが、神社の境内で 屋台を出しておりました。 とっても おいしい コロッケです、普通のコロッケではありません。幻の神社コロッケです。 (食べてビックリな味) このコロッケのベースになっているのが 秘伝ソースです。 ・・・・・・・・・・・・・って ???もんじゃですよね。 そうそう この秘伝ソースを神社コロッケのおじいちゃんに卸していたのが、これから紹介する

20070204172645 究極の秘伝の味  やき兵衛(やきべえ)の大将です。 いろいろもんじゃは食べ歩きましたが、この店はNO1です。やはり 秘伝のソースがベースになっています。 癖になりますよ・・・・  お客にも 内緒で 秘伝ソースを分けて頂けます。 ちょっとした 隠し味に重宝致しますよ、 焼きそばはも20070204172621 ちろん・ イカ天 ・ カツ丼・などなど  1.8ℓで¥700(安い)

お店は 広瀬川サイクリングロード 竜宮城前あたりです。

« 風の洗礼 | トップページ | 自転車・・6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201836/13795864

この記事へのトラックバック一覧です: 秘伝の味:

« 風の洗礼 | トップページ | 自転車・・6 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ