« 無駄ではなかった GPS | トップページ | 自転車に・・7 »

2007年2月 9日 (金)

ダイエット 計画

雑誌 など など 読むと ロードバイクを乗っていると 自然にやせる???? と ・・・・ 体年齢48歳の私が・・・・・嫁さんは体年齢28歳だって(絶対に壊れている?) そこで またまた 物欲?????? サイクルトレーナー なるものを 注文してしまった。

 毎日ロードバイクには乗れないので・・・・・・・・

ミノウラVFS-G-Rを検討してたんですが、雑誌等でタックスサトリは実走感があり 音も静か・・・・・・・よーし 注文と・・・・・・・・・・・

 Photo_5 現在入荷待ち状態で 2月中旬に・(  輸入品は 遅れる場合もある・・・)ですって?  今までの常識(日常品等)では、購入したいものが欠品なんてあまり考えもしなかったですが。この半年は人生で初の物欲 根気くらべ?

ほとんどの商品(ロードバイク用)は 入荷待ち????? F3:13・冬物ジャージ・サイクルトレーナー・などなど・・・・・ 

« 無駄ではなかった GPS | トップページ | 自転車に・・7 »

コメント

いよいよそこまで....
TAKAさんの物欲は僕とちょっと似か寄っているかも
しかし 奥様は何も言わないのですか?
ちなみに 僕もサイクルトレーナー欲しいのですが 住んでいるのがマンションなので 音が気になるし それに今年は比較的暖かいので 我慢しました でも ポジション取りには欲しい一品です で ローラーの付いていない物をミノウラで発見したので検討中です〜。

>チャパジィさん
実は昔から 事が始まると 我慢できなくなる性分でして、 多分あきらめています。 ●型一家ですので。次はトリプルでやっちゃいますか? 煙草をやめちょっぴり お小遣いが増えましたので・・・

僕もタバコ止めて 今度はLOOK買いたい〜

煙草 やめると 体もお財布も◎◎ですよ? 1日 3箱以上すってましたので・・副産物が体にたまりますが?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201836/13843169

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット 計画:

« 無駄ではなかった GPS | トップページ | 自転車に・・7 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ