« 受験 | トップページ | 物欲 対策に・・・ »

2007年2月16日 (金)

自転車に・・10

半年前までは こんな事になるとは 私自身も考えもしませんでした。頭の中が ( くるくる・ぺたりんぐ ??) まわり もビックリするわけです。まったく ロードバイクの知識も無く、自転車に興味を持っている仲間もいません。 究極のエコを求めたわけでも無いのですが? ウム やっぱ 年をとってしまったので、自分の体が気になるのか? (メタボリック?) トレーニング用に 購入した サイクルマシーン  まだ 納品になりませんが ( 自転車用品は 納期や 時間が・・・・・・・) 

よく 雑誌等で 練習中は  やっぱり ツールド・フランス 観ながら なんて書いてあるので、 買っちゃい ました。DVD購入なんて 初めてです。(映画・ライブ等含め)  

Photo_14 笑ちゃいますが、車・バイクのレースは観た事はあるのですが、ロードバイクのレースは 初めてです??これまた ビックリ ・・

              つづく  

にほんブログ村 自転車ブログへ 

« 受験 | トップページ | 物欲 対策に・・・ »

コメント

こんばんは。リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。
この週末は天気微妙ですね。

せっかくの 週末 残念ですんね。 夏までには 足腰ととのえて 大江戸向かいますから その時は ヨロシク お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201836/13932224

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に・・10:

« 受験 | トップページ | 物欲 対策に・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ