« 新しい家族 | トップページ | 風って・・・ »

2007年2月24日 (土)

今日も・・・風

ふー  無事に帰宅出来ました。 「今日は 寒い」  ポカポカな春は??? 

ちょっと 北風も強いが・久しぶりに 朝から自転車でサイクリング

週末になると 風がふくなー・・・・・

今日も 南に下るのではなく 風に向かって 北へ 練習・練習 

身体かもうー   すぐに 悲鳴を・・・・

 風が 強いです。

すぐ 休憩Photo_28

Photo_29

今日は風も強いので サイクリングロードの1区間を行ったり来たり。バイクの 微調整をしてみましたが どーも ハンドルの位置が しっくりこない 腹筋・背筋がないのか?おなかが出ている為なのか?

にほんブログ村 自転車ブログへ 

« 新しい家族 | トップページ | 風って・・・ »

コメント

今日の風の中走ったのですか?凄い
今日は寒かったですよね〜 風に風邪に注意して下さいね
ところでデジカメ?で撮った写真ですが ファイルが大きすぎて何も見えませんよ〜 それって僕のブラウザのせいかな〜

>チャパジィさん
わー すみません データが大きいままでした。ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201836/14029018

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・・風:

« 新しい家族 | トップページ | 風って・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ