« 初乗りエピソード | トップページ | 自転車のオト 音色 »

2007年2月 2日 (金)

ダブルで やっちゃいました 

納車2日目 1月28日 今日も朝から快晴です。 昨晩は新年会で帰宅は深夜だったのですが、早めに目が覚め 奥も 『あら・早いのね』 目的は一つ もっともっと F3:13を乗りこなさなければと、早々に準備し。ちょっと一言・・・・・・・・・今から思うに この半年自分の事ばかりだったと思います。今年は娘が高校受験生で奥もかなりストレスが溜まっていたのでしょう、反省です。 実は、私の一言で奥様大爆発 軽い気持ちで 言ってしまった。 『来月の3連休泊まりで釣りいってくるねー 』 自転車納車日 2日目で さらに釣り(赤城山 氷上ワカサギ)結婚17年2回目の大爆発 (!!)反省です。キッチンでお皿を思いっきり叩きつけてお皿がガチャーん 奥は小柄でほとんど怒ることもない温厚でとっても良妻な人なんです。が、怒った時の迫力は・・・・・・・ また 反省です。101%私が悪いので、赤城山までは泊まる距離でもなく自宅から30分。反省です。 私が浮かれている気持ちもわかっているのです、『大丈夫だから 早く自転車 乗ってきて』って  気まずいので 肩を落としながら 出発 ・・・・・

  『・・・ ガリガリ・バキ・ガリ 』 んっ?????? やはり昨日同様 右足はすんなりビンディングに収まるのですが、左足が暴れしまい サイクルメーターCC-CD300DWのケイデンス及びスピードセンサー をホイールに巻き込んでしまった・・・・・Img_3579_1    やっぱり 悪い子には × が とほほ 反省 。 

    ダブルでやちゃいました。Img_3577

この アディダスPSDの靴 が・・・・・靴ではなく 私が・・・・・・・ 本日の走行距離 不明                                                                                 

               

  

体重【74.4】kg 体脂肪レベル11 体脂肪率 24,1 基礎代謝 1,650 体年齢47才  

« 初乗りエピソード | トップページ | 自転車のオト 音色 »

コメント

TAKAさん、こんにちは!
さきほどは当方のブログにコメントを
ありがとうございました。

納車ホヤホヤのバイク、いいですね!
しかもフルカーボン!!
同じピナレロ乗りということで、
今後ともよろしくお願いいたします。

群馬の景色の綺麗なコースなどありましたら、
ぜひご教示ください。

追伸:リンクを張らせて頂きました!

>エディホさん
了解です、これから色々な場所を走ってご報告します。 春になったら森林公園あたりで ご一緒したいですね。よろしくお願いします。

ビンディングペダルはやはり難しいのかな〜
たしかに引き足を使えると全然走りが違うと デローサに乗っている会社のやつも言ってましたが...
ケイデンスが巻き込んだ? 災難ですね で大丈夫でしたか?

>チャパジィさん 
ビンディングは、右足は何とかすんなり入るのですが。どーも左足 裏の感覚がなれないですねー でも今日のような風の日は、助けられます・・センサー部分ですが、私みたいな人が多いのか、説明書にもOPで載ってるぐらいで、パーツ売りしてるみたいです。出費¥7,000(涙!)です・・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201836/13752274

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルで やっちゃいました :

« 初乗りエピソード | トップページ | 自転車のオト 音色 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ