« 忘れちゃ だめ | トップページ | ちょっと おりこーさんに・・ »

2007年2月27日 (火)

サイクル トレーナーが・・・

残念なメールが 届きました。Photo_35

『入荷待ちのTacx(タックス)サトリ のサイクルトレーナー件ですが、生産が遅れているとのことで、メーカーへの入荷が4月上旬頃におくれています。』 

なかなか 平日には ロードバイクに乗れないので 楽しみに待っているのに???  2月中旬って約束だったじゃん(涙!) 

どーも 自転車関連は 納期がかかります。

朝練かー?

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« 忘れちゃ だめ | トップページ | ちょっと おりこーさんに・・ »

コメント

こんばんは、さっそくこちらのブログを覗きに来て見ました。

最近自転車ブームなのか、入荷に時間が掛かる場合があるようですね。
こちら青森はは寒さがぶり返してきて、なかなか自転車に乗れなくてストレスがたまってます。

4月?また2ヶ月待つの?春になってしまう〜
キャンセルしちゃいますか?
でも雨の降る梅雨までには間に合いますね(クスン

>ほんづさん
いらっしゃいませ コメント ありがとう ございます。
自転車購入時に待って 冬物ジャージでも待ちブームにのってしまった 私自身が悪いのでしょうか?(笑)
私の住む 前橋も 上州からっ風でかなり辛いです。例年より今年はましですが。

>チャパジィさん
おはようございます。
2ヶ月まって また ですって。ここまで待つと キャンセル しても・・・だし? 持ってれば 便利ですしね。梅雨対策に致しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201836/14068409

この記事へのトラックバック一覧です: サイクル トレーナーが・・・:

« 忘れちゃ だめ | トップページ | ちょっと おりこーさんに・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ