« 自転車に・・7 | トップページ | やっぱり 我慢出来ませんでしたー »

2007年2月11日 (日)

自転車に・・8

いてて・いたー 首に背      嫁さん も大笑い ・・・  悔しいので また 今日も頑張るぞー   と・・

昨日とは違い ちょっと 風も強く・気温も低い・体も辛い・  よーし また 北に向かって

自宅から 赤城山は目と鼻の先・・・・・・・・・・・・・・・・・・初めての傾斜に向かって走り出しました。 17号からまず富士見中学校 結構傾斜 もうチェンジするギアは すでになし・・

上には進めず横へ横へ逃げるように、 昨日直したポジションでは、力が つたわらず つらい もう1度1cm高く  これならOK 運動不足でこの体重 ここまでが限界でした。赤城畜産試験場 (悲しい)でも 休憩なしで 頑張りました。風の中 あせ ダクダク 

Photo_9 馬事公苑 からの風景 正面は 榛名山です。 

走行距離 30km ケイデンス AV 73  平均速度 23.2km MXS 48.4km

にほんブログ村 自転車ブログへ 

« 自転車に・・7 | トップページ | やっぱり 我慢出来ませんでしたー »

コメント

今日、走られたんですか!ス、スゴイ。
このあたりでも結構な強風でしたから、
赤城はもっとキツかったんじゃないでしょうか。
お疲れ様でした!

ほんとに 今日の風の中を走ったなんて 頭が下がりますよ〜 夢中なんですね しめしめ なんてね
ところでポジションはバッチリでしたか?僕もポジション取りには苦労してます その時の気温や体調でも感覚が違うしね

>エディホさん
とんでもない 風なんですが 赤城に向かって行くほど やさしく吹いてくれます? 私の自宅から南側は強い風なんです。坂道はきついですねー 根性がないって言うか? 地元の中学生には びっくりしますよー がんがん 上っていきます。 

>チャパジィさん

4ヶ月ぐらい まって まって 本やブログの 仮想ばっかりでしたので。◎型の血液は 猪突猛進(飽きるまで)
ポジションは 日によって違いますねー ハンドルがちょっと 遠く感じます??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201836/13871262

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に・・8:

« 自転車に・・7 | トップページ | やっぱり 我慢出来ませんでしたー »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ