« 秘伝の味 | トップページ | 不連続シリーズ  夢 »

2007年2月 6日 (火)

自転車・・6

ヘルメットにサイクルジャージは、なかなか装着に抵抗がありましたが、?購入した時など、やっぱ着られない かなー? なんて思ってました、娘の件もありますしね・・・    冷静に分析しました。 はじめのいっ歩は、初乗り緊張の為 格好の事など 忘れてしまってました。 こんな感じでスタート Img_3575_2 2日目からは 娘の前でも OKでしたね? みんな調教されていました。(ふふ)成功!  鏡の前に立って 自分にびっくり ( 顔 でか ・××・) きのこヘルメットから 顔が これでは 家族もかわいそうなので 何も言わなかったに違いありません。 20年前はカッコ良かったのに(自称)ですが。 よーし ダイエット だー 。

                                 

« 秘伝の味 | トップページ | 不連続シリーズ  夢 »

コメント

>TAKAさん

登坂は僕も苦手です(^^;
気候が穏やかになったら、
平地でピナレロ・オフでもやりましょう!
ちなみに僕が購入したお店は前橋でしたが、
パーツ装着やメンテナンスは、伊勢崎の
リボックスさんです。

伊勢崎のリボックスさんも有名ですよね〜
僕も今度お願いしてみようかな〜家から近しい
ごめんなさい エディホさんのコメントに介入してしまいました
TAKAさん タイヤはすぐ赤に変えちゃって下さい どうせ何キロも走るまで我慢出来ないでしょうから 僕も最初のバイクで少し走ってから交換しようと思ってましたが 次の休みの日にはタイヤを買ってました(笑

>エディホさん
平地でのオフ 了解ですよろしくお願いします。奥利根も魅力的ですが・・・色々勉強させて下さい。りボックスさんですか、私も今度お邪魔してみます。市民病院のそばですか?

>チャパジィさん
どんどん介入して下さいませ。OK OKですよ。皆で楽しく 思感空間 楽しみましょう。タイヤですが、買っちゃいますか?チューブも交換ですか? 

>takaさん

そうです。リボックスは、
市民病院入口の本屋さんの向かいですね。

北関東ピナレロオフは、
高崎伊勢崎自転車道を往復なんていうのはどうでしょう?高崎市浜尻大橋~柳瀬橋~岩倉橋~五料橋~伊勢崎市島村~中島橋~伊勢崎市新開橋を往復すると、約80kmのようです。

奥利根もいいですね。
今検討しているのは、水上駅~藤原ダム~藤原スキー場。ダム経由だと勾配がキツくないようです。

>エディホさんへ
是非 是非 参加 お願いします。自転車の仲間は一人もいないので、心強いです。ロードバイクは色々調整等大変そうなので、ヨロシクお願いします。

>takaさん

たまにピナレロ乗りの方と遭遇しても、
一瞬で追い抜かれるばかりなので、
ピナレロ同士で伴走するのは初めてです(^^)
僕もロード歴半年の初心者なので、こちらこそ
どうぞよろしくお願いします。

北関東ピナレロオフ、まずは二名からということで(^^)/

>エディホさん
北関東ピナレロ オフ 楽しみにしてますね。
もっと体重を落とさねば。
 休みは 日、祭日と第2第4土曜です。ある程度自由が利きますが、

お邪魔致します
御来店ありがとうございました
いきなり ピナレロ! 冬物ウエアーバッチリ! そして ビンディングペダル! 凄いです 羨ましい限りで 
でも短期間ですが皆さん似たようなハマリ方ですね~
これからも 御贔屓に願います

>やじさん
ようこそ いらっしゃませ。
9月ごろから雑誌にブログ・オークションと妄想がふくらみ 日々物欲と戦っています。中年になるといろいろな場所が ゆるくなってしまいます。 とほほ・ダイエットも頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201836/13808641

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車・・6:

« 秘伝の味 | トップページ | 不連続シリーズ  夢 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ