« 自転車に・・8 | トップページ | 自転車に・・9 »

2007年2月12日 (月)

やっぱり 我慢出来ませんでしたー

朝3:50起床  そうです あの Wでやっちゃいましたの ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・

  本日 赤城山に登りました ・・・車で です  氷上公魚(わかさぎ)釣りに へへへへ

先ほど 戻ってまいりました。 

昔からの 趣味で この時期に ( 本日-7℃ )異状な世界に好んで 行ってまいりました。 

体内 時計ってよく 聞きますよね?  本当にあるんです 3:45分 ぱっちっと 目が開くんです あーら 不思議  

氷上わかさぎ 釣りって これまた 一人 で行っても 仲間と わいわいも、実に 楽しい釣り本来の王道って言いますか? ・・・・ シンプルで また 難しい 病み付きです。

氷上釣りの経験がない人からは、よく ビックリ(笑われています) されますが ・・・・

全然寒くはなく フリース1枚 で テントの中は  ぽっかぽか なんです。 私の秘密基地の写真を ちょっとだけ ・・・・

Photo_10 Photo_11             秘密基地は 年々豪華に( 爆・・・笑い)

自転車のパーツ より 高い 

  わかの 1匹 の 値段 ??

      ( レコードに 匹敵????)

追伸 電動リールは りかちゃん使用Photo_13

« 自転車に・・8 | トップページ | 自転車に・・9 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201836/13884254

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり 我慢出来ませんでしたー:

« 自転車に・・8 | トップページ | 自転車に・・9 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ