« 自転車のオト 音色 | トップページ | 秘伝の味 »

2007年2月 4日 (日)

風の洗礼

走るぞー って気合入れ 昨晩 一杯やりながら  拭き吹き 家族に笑われ・・・ Photo_1 (こんな 人にはならないと 思ってましたが・・・居間まで自転車を????) 

でも 久しぶりにすごい風でしたねー 今年は暖冬でとてもポカポカ陽気だったので、本当に 冬らしい一日でした。  

それでも気合を入れ ムー 南に下がると 帰りがきキツイので 北風に向かって走り出しました。 私の家からは、サイクリングコースが2コース選べます。利根川サイクリングコース・ 桃の木・広瀬川サイクリングコース・境町あたりで合流し1週することも可能で ちょうど70kmぐらいですか。 どちらのコースも自宅から5分で入行できます。

 走り出し 心拍計はすぐに 160から170になりかなり苦しい  北風が・・・・・・・先週とは全然違う・これが本来のからっ風上州・・・・・・・ふー ようやく利根川ロード終点?出発点?にPhoto_2

大正橋到着 まず1枚 。 ふー 

 ここからは 初めての体験 追い風に押され ウオーーーーーー早い・怖いぐらいです。軽くるくる回すペダルが気持ちいい 快感のヒトトキ

自転車 サイコー って感じでした。後ろから猛スピードで押してもらってるような? 後ろを 振り返ってしまったぐらい。・・・

サイクリングロードは 交差点もなく車も 信号もないので 初心者には快適です。ローディーも、この風のせいか1台しかすれ違いませんでした。 ただ一般道は、交差点等・・風の強い日は 足の固定は怖いですネ。 のぼり・向かい風・スピードが乗らない時など早く慣れたーいです。 でも、 あの引き足は つらい自分に最強な助っ人・間違いありません・絶対です・・・・・

 体重【71.6】kg 体脂肪レベル 10 体脂肪率 27.8% 基礎代謝 1,602 体年齢48才 

にほんブログ村 自転車ブログへ 

« 自転車のオト 音色 | トップページ | 秘伝の味 »

コメント

うひゃー 今日のような風の中走ったのですか?
凄いですね〜 僕の家からも5分ほどでサイクリングロードに入れるので便利です やはり風の強い日に嫁さんと五料橋を渡って ずーっと一回りしました 最後に伊勢崎のオートレース場の所から一般道に出て帰宅したけど 向かい風では15キロ位しかスピードでませんでした(汗

>ちゃぱじぃさん
そうですか・風の無い ぽかぽか陽気になりましたら。 合流いたしましょう。 風の日はビンディングが助けてくれますよ ? (格闘中)

ビンディングですよね〜
まだまだ 悩みます 怖いですもん

ご一緒にいいですね お近くのようですし ぜひ今度 でも僕は仕事が平日休みなので....

お休みが平日ですか 残念ですね 日程が合うようなら是非ご一緒おねがいしまーす。

こんにちは!
日曜日はゲレンデも荒れてました。

自宅に戻ったときに、ゲレンデよりも自宅周辺の方が
寒く感じました(^^;

初夏に水上方面を散策してみたいと思いました。

>エディホさん
いいですね、 是非ご一緒したいですが、ちょっと現状では山登れますか?今後の練習しだいですね。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201836/13787149

この記事へのトラックバック一覧です: 風の洗礼:

« 自転車のオト 音色 | トップページ | 秘伝の味 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ