« 昔を思い出して・・・ | トップページ | 探検? »

2007年3月 5日 (月)

着る物って・・・・・

3月4日(日)

気温も20度?無風  この時期には ビックリです・・・

久しぶりに 利根川サイクリングロード 南下・・・・・

今日の目標は、休憩無しに どの程度距離が走れるのか実験です。スピードは押さえめに、回転数も80前後で、心拍数を意識し、目指すは国道407号から熊谷・・・・・・あらら・・

Photo_50   通行止め 3月15日まで・・・???

ここまで自宅から50分距離20km 

残念・・・  陽気もいいので 一般道から伊勢崎まで行こうとは思ったものの、冬物のジャージでは、汗だらだら??もっと薄着にすれば良かった ×× 休憩をとらず 帰路に・・・

自転車F3:13はかなり GOODですが、体調管理や状況判断が・・・また 勉強です。寒いのも辛いが 暑すぎるも 疲れます。

 体重【70.5】kg  体脂肪 27.2%  体年齢 47才 基礎代謝  1,587 Kcal   走行距離 43.7km ケイデンス AV 77  平均速度 23.9km MXS 39.6km

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« 昔を思い出して・・・ | トップページ | 探検? »

コメント

その道はちょっとだけ迂回すれば通れますよ〜少しずつでもサイクリングロードが整備されるのは嬉しい事ですね

>チャパジィさん
こめんと ありがとうございます。
そーだったんですか? あの変の地理に詳しくないもんですから、土手を降りる勇気がありませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201836/14140373

この記事へのトラックバック一覧です: 着る物って・・・・・:

« 昔を思い出して・・・ | トップページ | 探検? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ