« 携帯電話 | トップページ | お散歩・・・・ »

2007年3月22日 (木)

自転車・・13

昨日は、久しぶりに サイクリングに出かけられました。 2時間ぐらいだったのですが、風も無く・気温も程よい・・・・最高な日

Photo_62

タイヤとチューブを交換しての初乗りです。乗り出しは うーん 空気圧が足りないのか?・・っと思うぐらい 路面がソフトな感じに伝わる不思議な感触(ハンドル?・体?)   今までの ノーマルタイヤでは 硬くごつごつと伝わった感じが、スムーズな走り出し・・・ 『なるほど・初心者にも交換した感触は判ります』

次は ホイールですか? 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« 携帯電話 | トップページ | お散歩・・・・ »

コメント

TAKAさんも段々ハマってきましたね〜 タイヤを変えただけでも乗り心地は違いますよね チューブもタイヤも僕と同じです さて では悪い誘惑を.....次はホイールですよ 全然違うバイクに乗っているように出足や 軽快さがきっと違いますよ〜 

>チャパジィさん
コメント ありがとうございます。
レス 大変遅くなってしまいましたが、すみません。土・日はPCお休み?なもんで
ヤバイ 誘惑です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯電話 | トップページ | お散歩・・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ