« 自転車・・12 | トップページ | 一歩 »

2007年3月12日 (月)

自転車・・12・・2

土曜・日曜日と 自転車に乗れず。いらいら状態・・・・昨日の風では自転車で サイクリング なんて 気分にもなれず。・・・・・・

根性無しの へたれおやじ

タイヤ・チューブ R`AIRの交換も準備 OK だったんですが・・・残念です。 

チューブなんですが、バルブの長さを 48mmと35mmを使用しました。 どー 違うのか? 実験です?

48mmバルブの長さ 48mm  @1,150-

35mm 32mm  @980-

空気入れで 入れやすいのは 48mmです。値段が安いのは35mm 

48mmの方が 使い勝手はいいのかもしれません?

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« 自転車・・12 | トップページ | 一歩 »

コメント

こんばんは。
バルブの長さに2種類ありますが、僕も疑問に思い自転車屋に質問してみた事があります。
ロードではエアロタイプのリムが高いホイールがあり、短いものではバルブの頭が出てこないそうです。長いやつはそのためだと言ってましたよ。
僕もここ2週間ばかり自転車から遠ざかっていてムズムズしています。

ほんと 春が近いと思っていたら ここにきて風が強くて寒い〜 僕も乗れずにイライラしてますよ 群馬は特に風が強いですからね〜

>Charlatanさん
コメント ありがとうございます。
そーなんですか リムから頭が出ればOKなんでですねなら今後は、安値の35mmにします。アドバイス助かります。

>チャパジィさん
コメント どーもです。
今週末には 桜が??なんて思ってましたが、 冬に逆戻りですね、この風さえなければなんですが・・・
 

こんにちは!
今週の日曜日(18日)、TAKAさんのご都合と天候(晴れ&無風)がよろしければ、利根川を走ってみたいなと思っているのですが、いかがでしょうか?

>エディホさん 
コメント どーもです。
お誘い ありがとうございます。 いいですねー ちょっと都合確認して エディホさんのブログに書き込みます。金曜日になってしまいますが?

TAKAさん

TAKAさんのニフティのメアド宛に、
当方の連絡先をお送りしましたので、
こちらにメールくださいね(^^)。

>エディホさん
了解しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車・・12 | トップページ | 一歩 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ