« お散歩・・・・ | トップページ | やっと開放・・・ »

2007年3月26日 (月)

サイクル トレーナーが・・・2

ようやく 4月上旬には、サイクルトレーナーが入荷しそうです。待つ事 4ヶ月  『ふー』って感じです。まだ 安心は出来ませんが・・

また また 厄介な 病気が発病・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か?

Zonda ZONDA  ・   EURUS 

どちらの ワクチンを接種しよう???

Eurus

体重は減ったのか ・・・・ 『 変化無し 』 

ホイールなんて 必要なのか? 

高価なタイヤがもったいないので サイクルトレーナー用のタイヤが必要???  

ZONDA     F/675g  R/935g

EURUS     F/630g  R/860g

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« お散歩・・・・ | トップページ | やっと開放・・・ »

コメント

F3:13のホイールは2007年モデルのカムシンG3ですよね?まだ、もったいないと思いますよ~。

>エディホさん
コメント ありがとうございます。
そうです。カムシンG3って書いてあります。
タイヤがもったいない なんて 20本買っても お釣りがきますもんね(笑)
もう少し 乗ってみますか?練習で5本ぐらいタイヤが減ったら・・・・再検討????

確かにトレイナー用のタイヤは必要かな〜? 今のミシュランではもったいないような気もしますよね〜
ホイールの誘惑その2....TAKAさんは赤いタイヤにしたのですから ホイールは同じカンパで作っているフルクライムなぞいかがですか?RACING 5位なら手頃だし でもココは思い切って....

ホイール行きますかぁ~!
私はEURUS使ってますが、良いですよ!(^^)
とにかく、よく回ります。
最初はZONDAも考えましたが、後から絶対良い方が
欲しくなると思って行っちゃいましたが正解でした。
もし、予算が許すので有れば
シャマルとか...。
BORA ULTORAとか...。いかがでしょう!(爆)

>チャパジィさん
昨日あきらめかけたのに 更なる追い討ち ですか?

>ピユキ
コメント ありがとうございます。
自転車って結構 金食い虫なんですネ・・・ビックリです? ( 自分自身が悪いのですが )我慢が年々出来なくなります。
ゴルフと一緒で 道具に頼りだして・・・・・ヤバイですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩・・・・ | トップページ | やっと開放・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ