« 自転車・・13 | トップページ | サイクル トレーナーが・・・2 »

2007年3月23日 (金)

お散歩・・・・

我が家に来て 26日 なんとなく SORAが 家族になってきました。
毎日 朝8:30~13:00まで ゲージの中でちゃーんと一人でお留守番も出来ます、ちょこっと すわって ママの帰りをまっていて おりこうさんなんです。2回目のワクチンを接種していないので、お医者様からは、お散歩の許可がでていないんですが、昨日ちょこっと車でドライブと群馬の森公園へ行ってきました。 10分ぐらいのお散歩なんですが SORAは大喜び・・・・・大丈夫かな? 
Sora その間 3時間ぐらいおしっこ我慢していたんです。ゲージに入れたとたん『 ジャー 』  ちゃんと トイレでおしっこが出来ました。 
だんだん おりこうさんに なっていくのかな?
噛み癖は ひどくなる一方なのですが・・・・・・・・・・・・

今朝 初めて SORAが自分から ゲージの中に入りトイレで おしっこが出来ました。 今までは 怪しい行動を取ると 抱っこしてゲージに入れていたのですが・・・・いい子 いい子 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

« 自転車・・13 | トップページ | サイクル トレーナーが・・・2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車・・13 | トップページ | サイクル トレーナーが・・・2 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ