« ドライブ | トップページ | シャンプー »

2007年4月18日 (水)

アイテムが・・・・

今週に入って 悪天候が続きますねー  

先週~はじめた 朝・夜練習ですが 頑張ってますよー Tacxで 朝は40分 平均70回転ぐらいで 夜は、平均90回転を目標に45分間・・・・モガク

定番のツールドフランスのDVDを鑑賞しながら・・・ 一週間同じDVD観ると 飽きてきますね~? 

Photo_92 知り合いから 頂いた携帯DVDが こんな場所で デビューです、(ラッキー)

×型の血液型は、熱しやすく冷め・・・な 性格でして・・やる時は イッキに・・・そして・・・すぐ・・・あきる。

今回は、10kg減量するまで 頑張るぞー・・・・・・ 嫁は(爆笑)ですが、『むり・むり・また リバンド』するよ!ですって????

アイテムですが・・・・・

4年ぐらい前に購入したアイテムがまたまた 威力発揮・・当時は少年野球で毎週・毎週 ノックやら子供達とダッシュなど・・・で、体がぼろぼろになっていましたので、無理を言って買った・・・・・ブツが・・・・・

ジャーん  マッサージ器

Photo_91    

チュウネン ライダーには、・・・・・・・・・・?

超ラッキーなブツです。

重い 私が 毎週のって いた為?・・・マッサージ器から 悲鳴のような『ギュ ギュ ギュー ギリ・ギリ・ガガー』と 最近では異音が・・・

使いすぎて 今年中に壊れるかな????

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« ドライブ | トップページ | シャンプー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブ | トップページ | シャンプー »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ