« お散歩デビュー 出来るの・・ | トップページ | サイクル トレーナーが・・・3 »

2007年4月10日 (火)

早朝 トレーニング開始

子供達の新学期も始まり、起床時間がみんな早くなってきたので、私も便乗させてもらい、今日から 早朝サイクリングを・・・

この所 週末にかけて色々 所要があり なかなか 自転車に乗る事が出来ませんでしたので、まだ肌寒さはあるものの、ゆっくり のんびり 20km 走ってきました。 気持ちいい・・・・

200704100638000_1

毎日同じ時間・同じコースを走ると、犬の散歩・ジョギング・バイク乗りなど色々な方々に 決まった場所ですれ違い お知り合いになれるんですよね・・・・・・・・

<おはよー>なんて 声をかけてくれます。

朝食もおいしくいただけますし、今日も仕事頑張るぞーってな気持ちに・・・・・・・・・・・  

いつまで つづくやら・・・・・・・・三日坊主のわたしが、やる気を起こすと 次の日は雨だったりするんですよね、不思議と・・・・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« お散歩デビュー 出来るの・・ | トップページ | サイクル トレーナーが・・・3 »

コメント

こんばんは。
僕など春眠暁を覚えず・・を地でいく感じですが、早朝の時間を有効に使えると確かに気持ちいいですよね。
頑張って下さい。

早朝ですか?いいですね〜ちょっと肌寒い位がちょうどいいかも 確かに次の日が雨ってことありますよね〜 またそれを理由にその次の日晴れても 乗らずに 明日は必ず乗るぞ〜と気合いを入れるだけで終わる事って良く有ります ちなみに僕も三日坊主?

>ドビンゴさん
コメント ありがとうございます。
私も 数年前までは、何時間でも寝られたのですが、最近 歳なのか(認めたくは 無いのですが××)・ぱっ って 目が覚めてしまいます。

>チャパジィさん
コメント どーもです。
ホンとやる気になると 次の日が危ないんですが・?
なんと今回は大丈夫でした。本日 2日目に突入・・です。夏までに 10kgの減量を目標に・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩デビュー 出来るの・・ | トップページ | サイクル トレーナーが・・・3 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ