« 早朝 トレーニング開始 | トップページ | 朝は・・・ »

2007年4月11日 (水)

サイクル トレーナーが・・・3

きたー・・・・・・・・・Wで?

注文から4ヶ月 まって・まって 陽気がよくなってから 届きました。自転車の関連商品は 納期が掛かりますねー? 

ばーん Tacx (サトリ)・PINARELLOジャージ

Tacx_1  説明書が英語・・・・・・? トレーニングの前に、脳から 汗が・・・・・

外国製品ってやたらパーツが余るので困ります。(ねじ8個プラパーツ4組 ボルト4個 )何処に使用するのか20分ぐらい悩みました? 不安になりますネ・ ちょっと反省 ショップで購入すればと良かった・と・?  通販は安価なんですが、相談する場所が無い・・・・反省・反省・

Photo_76 <ふー>Photo_77

<さっそく 練習>

Photo_78

<このジャージは 派手だったかな?? トレーニング用に着るか?>

室内で靴を履くのって 違和感が・・・思いつつ? 

バイクにまたがり ビンディングに カチャ Tacxの調節レバーを1でスタート <かるー000>2・3・・・と調節を上げていくと いい感じにくるくる 回りだしました。調整は5ぐらいが ちょうどいい感じです。 音は まー こんなもんでしょう って感じ でも うるさくは 無いですね 振動も少ないと思います。比較対象が無いので判りませんが・・・・

10分ぐらいで 汗が・・・ 40分ぐらい 漕ぎましたか 仮想距離 17km まじめに 練習すると フラフラになりそうですね???

朝練と夜のトレーニング いつまでつづくのか? 自分にプレッシャーをかけ 10kg減量頑張るぞーーーーーーー

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

Photo_2  Photo_4 Photo_5

« 早朝 トレーニング開始 | トップページ | 朝は・・・ »

コメント

プロ選手御用達のトレーナーというモデルですね。
静粛性は良い感じですか?
僕もたまに欲しくなっていましたが、今になり結構欲しいです。トレーニングの他にも自転車のポジション出しにも活用できますし、いいですよね。

>ドビンゴさん
コメント どーもです。
静かだとは 思います、他のマシーンと比較が出来ないので?ですが、家族から音のクレームは出ていません。今朝みたいに 朝から雨の日の練習には重宝しますよ。買って正解でした。お勧めします・・・・・ 

初めまして。
通販で購入して、同じく質問する相手もおらず、
悪戦苦闘の末、組み立てましたが・・・
気になることが幾つかあるので、よろしければ教えて頂けないでしょうか。
1.「ねじ8個」が余ったそうですが、その内4個はワッシャーですか?
2.収納時(折りたたむ)、ローラー部分はモコっと盛り上がったままですか?
  できれば、1枚目の画像のローラー部分の反対側の画像をお見せ頂けないでしょうかm(_ _)m

組立てたものの、自信なしです。
初めてお邪魔したのに・・・申し訳ないです。

>かりさん
いらっしゃいませ(^^)
昨日コメント 書いたつもりだったのですが?消えていました。回答遅くなってスミマセン。

 >1.「ねじ8個」が余ったそうですが、その内4個はワッシャーですか?

1の件ですが、ちょっと記憶が薄く覚えていないのですが、確かそうだったと思います。

 >2.収納時(折りたたむ)、ローラー部分はモコっと盛り上がったままですか?

今から 写真を一番下に 添付しますが モコってしていますね・・私の場合 ローラー台を自転車スタンド代わりに使用してますので・・・
お役に立てたか?不安ですが・・・・

私もコメントを書いたつもりですが消えてました。
どうもありがとうございました。
おかげ様で不要なプラパーツを付けていたこともわかりました。
でも、室内で靴という違和感がいつなくなるだろうかと思っています。

>かりさん
うー お役に立てたのか? ・・・ですが。
ショップではなく 通販で購入したものですから?これで 良いのか 不安ですが ぼっと間違っていても m(--)m勘弁 勘弁くださいね。靴はすぐなれると思いますよ・・・・・私の場合玄関先で練習しているので 来客があった時 大変恥ずかしいです・・・(^^)
また、いつでも 遊びに来てくださいね・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝 トレーニング開始 | トップページ | 朝は・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ