« アイテムが・・・・ | トップページ | ステムの交換 »

2007年4月21日 (土)

シャンプー

たかーーーーーい シャンプー 

Photo_93 シャンプー 350ml ¥1、890 

リンス    350ml ¥1,890

今日は、娘と SORA の初シャンプーに チャレンジ・・・・・?

Photo_95

 

 おしり の方から シャワー 

そして・・・・・・・・・ 全身にシャンプー  

Photo_96

おなかも・・・ シャワーで  『嫌がらず 頑張っています SORA !』

Photo_97

父ちゃんも 汗だく で・・・・・・・・?

Photo_99 完了・・・

ドライヤー も 頑張ってね・・・・・

『綺麗になった 僕を・・・・・・』

Ora_1

『サッパリしたー !』

Sora_2

いい 匂い・・・・・・・・・・?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

« アイテムが・・・・ | トップページ | ステムの交換 »

コメント

こんばんは。
ペット用品はみんな高いですよね、人間用よりいい値段しますね、これを買ってしまう俺んちも犬バカですけど。。。(笑)
お風呂大人しくしてますね、家のワン子はお風呂が大嫌いで、今にも死にそうな声を出します、困ったもんです。(笑)
しかし、愛くるしい顔をしてますね、癒されます。

失礼しました。m(__)m
上のコメント↑は俺(儀ちゃん)です。

>儀ちゃん さん
コメント ありがとうございます。
自転車用品の価格も!ですが、ペット用品も ビックリです? 初めてのシャンプーだったのに おとなしくしていました。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイテムが・・・・ | トップページ | ステムの交換 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ