« やっと開放・・・ | トップページ | お散歩デビュー 出来るの・・ »

2007年4月 5日 (木)

ようやく 桜が・・・

ようやく 桜の頼りが・・・

満開になってきたので 家族とお花見と思い 

夜桜でも見でもいくかー? 

娘『いかなーい××・・・・から揚げと!イカ焼きネ』 

息子『俺もーいかなーい× たこ焼きね!』

『行く行く』 嫁さん  

毎年家族で 夜遊びに出かけたのですが?残念・・・・・・・

嫁さんと二人で夜桜なんて 結婚17年で初めて?   か??

夜店で 熱かん一杯 ひっかけて カメラ片手に 桜並木を散策してまいりました。

仕事帰りの OLさんやサラリーマン・・・そして○倫?に同伴さん?

ずいぶん にぎわってました。 

この時期はまだ 寒い・・ 

手が ぶるぶる・・・・・・・

夜桜を撮るのって 難しいですねー やっぱ手持ちでは 限界が

             Photo_65

             Photo_66

             Photo_68

             Photo_69

             Photo_71                                       

一脚を持ってくれば 良かった。                 

« やっと開放・・・ | トップページ | お散歩デビュー 出来るの・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと開放・・・ | トップページ | お散歩デビュー 出来るの・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ