« サイクル トレーナーが・・・3 | トップページ | 早起きは・・・三文の徳? »

2007年4月13日 (金)

朝は・・・

Photo_79 朝は 気持ちいいーですね。まだまだ わが町の北部では、桜が綺麗です。 今週末が最後ですか・・・・・

朝練4日目 今日は うぐいす からの の ご挨拶【ホー ホケキョッ!】 うぐいす って 3月ごろから 鳴き声の練習するんですよね?【ホー ホ ケ・・     ホーケッケ・・・】なんて凄く下手で笑っちゃいます。 しかし4月なると 上手いもんで 綺麗な音色で鳴いてくれます。日々練習ですね。

やっぱり 実走は楽しいです。同じ40分こぐのも、トレーニングマシーンより短く感じます。(まー 当たり前ですが周りの景色や・香り・音色・・・・・・・・) 

夜のトレーニングも昨晩で3日目 このまま イッキに10kg減量だー

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« サイクル トレーナーが・・・3 | トップページ | 早起きは・・・三文の徳? »

コメント

我が家は田舎なので,家の裏にうぐいすが居ます。やっぱり,だんだん上手くなってきますよね。

僕も明日の朝は,ロードバイク2回目の練習に行ってきます。

それにしても,F3:13はカッコイイですねぇ・・・。

今日,会社帰りに寄った自転車屋さんにも飾ってありました。いいなぁ。

>shiroさん
コメント ありがとうございます。
練習中のうぐいすって 笑える ですよね。
週末は天候も良かったので、楽しめましたかな?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクル トレーナーが・・・3 | トップページ | 早起きは・・・三文の徳? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ