« 朝は・・・ | トップページ | ドライブ »

2007年4月16日 (月)

早起きは・・・三文の徳?

土曜日は、仕事もお休みでしたので、ゆっくり寝てようなんて考えていたのですが? 体内目覚ましが 発動し 5:45分に目がパチリ?? 2度寝を試みるも 全然眠くない・・・これって ジイ様になったって事・・・

 天気予報では、午前中まで雨の予報が出ていたのですが。窓を開けると うおー  道は濡れていますが、快晴・・・・ 

身支度をし いざ 出発・・・・・・・・久しぶりに 桃の木CRから右回りコースを選択・・・

練習の成果か? 楽に くるくる 回る感じ・・

休憩無しに一気に 坂東大橋手前休憩所まで・・・

Photo_80

『ふー 気持ちいい』

サイクリングには、丁度良い気候ですね、 ローディーと数十台すれ違いました。『みんな かっこいい・・・・・体がしまっていて・・』

私の体は、  とほほ・・・・

前橋に向かう途中 先ほどすれ違った方と もう一度 お会いしました?? そうなんです その方も 桃の木CRから利根川CRの左周りで、私と逆周りのコースで走っていたのです。 どっちが早かったのかは 判りませんが・・・・・・

Photo_81 帰り道

桜のジュータン・・・・・・綺麗だったので 1枚・・

タイトルの早起きは・・・・ですが、自宅まで残り 数キロのところで、突然 突風が・・・ 凄い北風・・・・・・

出発から3時間 体もぼちぼち悲鳴が・・・かなり ふらふらになりながら自宅に到着。 

1時間出発が遅れていたらと思うと ぞっと します。突然の北風は一日中荒れていました。 朝の早い時間は 風も無く快適で、休日も有意義に時間を過ごせて徳した気分で・・・・ラッキーな一日

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« 朝は・・・ | トップページ | ドライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝は・・・ | トップページ | ドライブ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ