« サイクル トレーナーが・・・2 | トップページ | ようやく 桜が・・・ »

2007年4月 3日 (火)

やっと開放・・・

3月は、年度末で大忙し なかなかブログも書き込み出来ませんでした。 なんせ 午前中にブログの更新がほとんどでして。 『 バッシ! 』仕事が忙しいと こちらがおろそかに 逆か??

3月31日は 会社で 社員のご家族をお呼びし バーベキューと 餅つき(何で餅つき・・・) 

子供達も喜べるイベントって難しいですよね、釣堀も案にあったのですが、移動・・その他もろもろが・・・花見は色々以前ありまして 却下なんです。 そこで時期はずれの 餅つき・・・& バーベキューに

これが 結構盛り上りまして 新婚さんも 笑顔で 『 ばったん・ぼっとん 』 若手はムキになって 『 ガッツン?・ゴッツン!』 餅ではなく うすを?????? みんな初めての体験だったようです。からみ餅に、あんこ・きなこ・・・あつあつで とってもおいしく、無事 いい感じに  今期終了・・・・・・・

来期を占う 良い 年度末になりました。  

 

« サイクル トレーナーが・・・2 | トップページ | ようやく 桜が・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクル トレーナーが・・・2 | トップページ | ようやく 桜が・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ