« 早朝 トレーニングで | トップページ | いけない事 なの・・? »

2007年4月28日 (土)

よい物は いい・・・?

ポジションもかなり良くなり 快適な毎日なのですが、朝に夜にトレーニングをすると パット付のパンツの洗濯が間に合わなくなってきましたので、ちょっと 気になっていた 物をネットでゲット・・・・・

釣りでも スキーでも やはり 着る物って 大事なんですよね・・

渓流釣りの場合は、寒さや・雨対策で レインウエアーには ゴアは欠かせませんし インナーも汗で体が冷えないように・・・だったり 

やっぱり 身に着けて快適な物は 値段が高い良いもの楽しくなる満足する 

自分に言い訳するぐらい !値段な  ビブショーツを買ってしまった。たかが自転車のパンツに・・・・・・ママちゃりが2台は買える?

1000/1秒を争う競技に出るつもりも、ありませんが、長時間のサイクリング・長距離を走りたいと 日々トレーニングを(まだ・言い訳?)

1日3箱のタバコも止め・お酒も晩酌程度  ささやかな贅沢を・・・・・

じゃーん

ASSOS の F1,13s2  アソス のビブショーツとクリームをゲット・・・・・・・・

私の自転車F3:13に似ている 名前・・(笑)

Photo_104

さすが高級品は 箱も説明書も違いますねー 

パールイズミの3Dproとどう違うのでしょう?

楽しみです。

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« 早朝 トレーニングで | トップページ | いけない事 なの・・? »

コメント

ASSOS行っちゃいましたか。
私も同じもの使ってますが、最高です。

でも難点が一つ、お値段は勿論ですが、
一度このレーパンを穿くと他が穿けなくなります(^^;

>パールイズミの3Dproとどう違うのでしょう?
お履きになれば、その違いに感動される事でしょう(^^)

憧れのアソスですね
一度履いたら他には絶対いけないほど快適らしいですねイチカワの店長も愛用してるらしいですよ そう言ってましたから
羨ましいです
僕はパールイズミで我慢?します

>ピユキさん
行っちゃいました。いけない扉をまた1つ開けてしまったみたいです(笑)
確かに 違いは・・・・・・!ですね 特にお尻より前のほうかな、無理しても買って正解でした。
他か履けなくなると、もう1枚必要になってしまう?????

>チャパジィさん
我慢は体に 良くないです。
すごーく 快適です(笑)
レースに出るわけでは無いのですが、走ってて楽しくなるアイテムだと思いますよ・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝 トレーニングで | トップページ | いけない事 なの・・? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ