« ロードで散策・・・ | トップページ | ローラー台の・・・・ »

2007年5月23日 (水)

トレーニングで・・・・

GW病ですか どーも 疲れが ・・・ブログの投稿もさぼり気味です。

なかなか 自転車で週末 遠出と考えるのですが、長男の野球配車当番だったり・嫁さんの買い物の付き合いだったり・・・・・・ (本当はDIYの疲れが残っているのですが・・・・) 

Tacx トレーナーのお陰で? からだの代謝はよくなったみたいです。少しだけお腹がへこんだ? ・・・・? 

ただ ムキニなって こぎこぎ していたら 右足の膝 (なか・内側??が)違和感が・・だんだん痛みに・・これがよく言う 関節痛か? ガックリ 齢?なの?????

たまたま ラジオショッピングを聞いていたら 『関節痛に グルコサミン コンドロイチン・・・  』 説明を聞いていると 飲めば飲むほど すぐに 効くと?  

これは・・・と   即効で 薬局へ・・・

 バーン200705231814000  

買ってしまいました。 高純度 グルコサミン 毎日10粒のむと 1500mgのグルコサミンが・・・・・と

よくよく ネットで調べたら お医者様が一言 関節には血管が無く 口から体内に入れた物は 胃で消化し 血液の中へ・・・・ 

医学的には サプリメントの効果は立証されていないとの事 

ただ・・・・ コンドロイチンは鎮痛効果があるため 一時的に痛みは消える効果は可能性が・・・・ ?

それと 人間には科学的には立証できない無限の可能性があるそうです。心理的や想像的 思い込みで 治る場合も・・・・

ですって・・・・・   

思い込みで 頑張ってみます。 

  

 

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« ロードで散策・・・ | トップページ | ローラー台の・・・・ »

コメント

こんばんは。なかなか更新されてないのでどうなさったのかな?と思っていました。
Satoriでのトレーニングは毎日継続ですか?すごいですよ、それは。
僕は佐渡前に隔日でトレーナーの日々でしたが、それでもなかなか大変でしたし。
膝の具合は大丈夫でしょうか?ポジションも一度見直してみると良いかもしれませんね。

>ドビンゴさん コメント ありがとうございます。
所用も重なり なかなか自転車で出かける事も無かったので、ブログもちょっと 息切れ状態。 膝はたぶん トレーナーで頑張りすぎてしまうのが いけないのだと思います。・・佐渡は結構色々と大変そうですね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロードで散策・・・ | トップページ | ローラー台の・・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ