« ガーデン DIYに・・・ | トップページ | ロードで散策・・・ »

2007年5月 8日 (火)

ドックランへ・・・・

5月4日 快晴

昨日の疲れか? ・・・へろへろ状態です・・・・うっ・・・・・

インターロッキングは完成したものの、ガーデンと呼ぶには、ほど遠く

嫁さんに、植木とかベンチ・・・・・・・んー それと・・・

『もー 余分なお金は ありませんよ・・・・』

わー 勝手に 色々買い込んでしまったため 予定に無い出費が・・・・・私のへそくりも キン欠状態で、最近自転車の用品類に使いすぎました × × 今回はこの辺でしばらく ガーデニング工事は休止に・・・ゆっくりやる事に、道具類を片付け・・・天気もいいので SORAでも連れてドックランにでも行く事に・・・・・・・

R353沿いに 世界名犬牧場クローネンベルクなど ドックランがある 公園があります。

あー やっぱりGW中ですね。県外ナンバーの車で大渋滞 普段でしたら30分ぐらいの距離なのですが、クローネンベルクの駐車場まで1時間 駐車上待ちで30分  ふー やっと 到着   娘 『 観光地みたいね ? 』数十年前から 赤城の南面道路は観光開発を市町村で頑張っているのに??娘の認識で、近所は観光地では無いのですね?

! なんと 入園料大人\1,000円 犬¥300円  

えっ 犬も入園料・・・・びっくり・・ 

SORAは元気一杯で ガンガン前へ 

Photo_123

入り口を入ると 確かに なんとなく ドイツ風です。地ビールや自家製ソーセージのお店が・・・・

Photo_124

ドックランの前で 見学中のSORA

初めてのドックランで、小心者のSORAは・・・・・・

Photo_125

 お友達のワンちゃんが寄ってくると すぐに ・・・

あれー お腹を出して ギブアップ・・・・・・

身体中 芝生が・・・・・先週 トリミングに行ってきたばかりなのに・・・・・・・Photo_126 もー

トリミング後の1枚  

本日 デビュー のドックランではしゃいでいました (^^)・・・

昔は 子供達と こんな感じ だったのかなー SORAのお陰でのんびりした ひと時でした・・・・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

« ガーデン DIYに・・・ | トップページ | ロードで散策・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーデン DIYに・・・ | トップページ | ロードで散策・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ