« よい物は いい・・・? | トップページ | ガーデン DIYに・・・ »

2007年5月 1日 (火)

いけない事 なの・・?

4月29日 快晴

ちょっと 抵抗がありましたが、先日届いた ASSOSのパンツを穿き ど派手な あの ピナレロジャージを身につけ 出発・・・

先週とは違い 気温も上昇 春らしい ぽかぽか陽気 風も無く 最高な気分 

むむ・・・・この めちゃくちゃ 高い パンツですが、穿いた瞬間クリームを塗っていたので、なんだこの感触は・・・・ヌルって・・・・(うわー)

漕ぎ出すと あーら 不思議 お尻の違和感・痛みなどまったく感じない・

もっとビックリは、前の お●ん●ん のあたりの感触はGOOD・GOODです。(ムスコは極小なのですが、いつも 違和感を感じていましたので・・)

CRを走っていると 前に 10数台の集団に 追い着いてしまいました。前に出る勇気はまったく無いので、一番後ろにこっそり入ってしまい、これって 集団の方に失礼なのでしょうか? いけない事 ?

でも 感動・感動・これがあの スリップストリーム パワー ですか、後ろに入った瞬間 ペダルが軽くなり スピードが増し 楽々35kmオーバーです。ビックリ  後ろにくっついたのを 気づいたのか なんだか 合図を贈ってくれます。 左手を腰の辺りで グー・パー と2回 ???最初は あっち行けの合図だと思ってしまいましたが、その前の方も、またその前の方も、グー・パーをしています。 

なるほど、 犬の散歩や 対向車が来ると 先頭の方が合図を贈るのですね・・・ 確かに 前の方の お尻を観て走っていましたので障害物に当たってしまう危険の回避なんでしょう? ・・ラッキーな経験をさせて頂きました。

どーも皆さん ありがとうございました。スミマセン

GW初日は 満足度100%

大好きな場所の 写真とって 帰ってきまた。 『 毎朝の練習コース 』

1_2

上毛大橋 ~観る 赤城山

 関東平野最北端です・・

Photo_108

Photo_109

大江戸 方面 (澄んだ空気のときは、都庁が) 

・観えませんが 凄く綺麗な場所です。

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« よい物は いい・・・? | トップページ | ガーデン DIYに・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よい物は いい・・・? | トップページ | ガーデン DIYに・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ