« やせたい・・・ | トップページ | あと 9km だったのに・・残念 1 »

2007年6月30日 (土)

我が家の 価値感?順位・・

SORAがやってきて 4ヶ月がたちます。 家族全体が お犬様( やんちゃな SORA )を中心に回りだしているような??

週末の予定や 日々の時間割など ・・・・・・食事に・う●ちに・うー・もろもろ

食事は勿論 高級ドックフード? お水は 天然(水道水)・ 洋服はユニクロより高い・・・

なんといっても 高いのは 床屋・・・・・・ト リミングと言うのだそうだ・

長男は SORAが やってきてから、毎月こんな感じに

Photo_135 マイ バリカンで 床屋代 ¥0円 しかも かぶって いるのは、 ゴミ袋・・・・・『スマン』 

家計を助けてくれて ありがとう・・・

SORAは 

BEFORE

Img_3825_2

Img_3828_3 『早く・・・・・ トリミング・・・』

 そんな 事は思ってないだろうが・

・・・・・・

AFTER

Photo_137  しゃきっと 利口そうテディーカット 

専門店 で2時間 ・・・¥6、500 高ーーーい 

お店の人が 『 皮膚が、乾燥肌なので 次回はアロマオイルマッサージも・追加¥500ぐらいです ので・・・・・・ 』 だって 来月から¥7,000円

Img_3846_2

ちなみに 私は・・・・¥3,500  ガクー!

嫁さんは 3ヶ月 美容院に行ってないそうです(涙!)

 金食い虫??????????

じつは・・内緒ですが もう一人 金食いデブが????

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

« やせたい・・・ | トップページ | あと 9km だったのに・・残念 1 »

コメント

愛犬はお金かかりますよ(笑)

狂犬病予防接種・混合ワクチンが毎年。
トリミング・・うちは7000円します(▼▼メ)
毎月、病院に行って耳掃除(コッカーは耳が垂れてるので)・お尻、この時期はフィラリアの薬、フロントライン(ノミ防止)が必要になります。

以前は2匹いたのですが、家計が火の車でしたハハ (^^;)
旅行に行けなくなるんですよね・・・・ペットホテルはそうそう預けられないので、ペットシッターに頼んでたのですが、それもだんだんかわいそうで・・・

今年の夏は妻と子供二人だけおでかけして、私と愛犬は留守番です(゚∀゚ )

そうそう、今月から自転車購入等々のせいで、10分1000円カットになりました(苦笑)

> tama_jp さん
スピーディーなコメント ありがとうございます
仕事中ではないのですか??
親バカ状態で・・
見つめられると・・・
家に帰るのが 楽しみに・・・
お犬様 状態になっています(笑) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やせたい・・・ | トップページ | あと 9km だったのに・・残念 1 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ