« 休肝日・・ | トップページ | 体重が・・・・ »

2007年6月 2日 (土)

乳歯が・・・・

我が家にやってきて もう 4ヶ月・・・

2月に来た時のSORAは ・・こんな感じ

21_sora

まだ、小さかったですねー 600gです。

最近急に 大きくなりました。

Sora_3

もう 家族の人気もの・・・・・超 悪がきです。

体重も2.4kgになりました。

どーも ドックフードが 食べ辛そうなので 口の中を観てみると??あーら 乳歯がぬけていたり、ぐらぐらしていたり。 

・・・・・・・・・・・・・・SORAは、

気になるのか あんなに 食べる事が大好きだったのに? 歯がいたいのか?、気持ち悪いのか?、 食べるのを よしてしまいます・・・・・ちょっと 可愛そうです・・

Sora_4 もうしばらくの 辛抱・・・・・だよー

もうすぐ 大人の仲間入り・・・

今が一番 やんちゃ ざかり・・・・・・

家の中の物は 何でも おもちゃにしてしまいます。

Photo_130

リードまでも・・・・『いない・いない・ばー ・か?』

こんな やんちゃで おばかチンな SORAも なんと 血統書にCHの文字が??????????

Photo_131

先日 届いた 血統書を見ると ・・・曾祖父と曾祖母がアメリカのチャンピオン かなり 血は薄い?ですが。

まー 全然SORAは 飼い主が こんな おやじ ですので・・・・・・無関係・・・・・・か? 

 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

« 休肝日・・ | トップページ | 体重が・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休肝日・・ | トップページ | 体重が・・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ