« 数 kmの ・・・・ | トップページ | 単純が1番? »

2007年7月 6日 (金)

また1つ 扉を???

へタレ 走りの 私が とんでもない事を・・・・

ついに

リンク を貼らせて頂いている

やはり 自転車のブログを開設されているドビンゴさんの 影響もあり? 

この歳 で 初の レース参戦申し込みを たった今 してしまった。まだまだ先の話ですが・・・・・(!!)

10月28日 富士チャレンジ200 の100kmに??????

200kmは無理なので 手始めに100km 目標は来年の佐渡に向けて(^-^;)

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« 数 kmの ・・・・ | トップページ | 単純が1番? »

コメント

ついにレースですか、いいですね。
レースに向けてトレーニングに気合が入りますね。

おおっ!ついにエントリーですね。おめでとうございます!
それから宣伝?ありがとうございます。なんか恥ずかしいですね。笑
僕は200にしてしまいましたが、正直100にしとけば良かったとちょっと思う事があります。笑
当日会場でお会いできるかもしれませんね。
頑張りましょう!

よォッ!レースデビューっすね!
でも目標が出来て、日頃のトレーニングにも
力が入り、その相乗効果で走力も格段にUPすると思いますよ。

耐久系のレースはペース配分が重要ですかね。

因みに、私は去年200kmにエントリーし無事完走しましたが120km~150kmが一番きつかったです。100kmまでなら勢いでノンSTOPで行けると思います。TAKAさんなら絶対大丈夫ですよ!

頑張って下さい。(^^)/

お~~~サーキット走行ですか!
いいですね・・・さすが都会・・

こちらはヒルクライム系が多いようで
初心者の私にはまだまだ無理なんです(´ε`)

目標に向かって頑張って下さいファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


>ほんづ さん
コメント ありがとうございます。
勢いで 申し込んで しまいました。(笑) 練習も本気モードになれます??


>ドビンゴさん
どーも です
申し込んでしまいました(^-0)
ドビンゴさんの あの リアルティーあふれる 佐渡の実況中継が・・・頭から離れないので・・
まー レースという より 100kmのサイクリングのつもりで デビュー致しますね。 是非、時間があれば お会い致しましょう・楽しみにしておりますね・・


>ピユキさん
コメント ありがとう ございます。
私も ついに 恥ずかしながら デビューです(笑)ピユキさんみたいに 格好良く 早くは走れませんが、この歳から 始めた趣味で ここまで のめり込めるとは 思ってもいませんでした。この先 もっと・もっと 体を鍛え 200km完走にチャレンジしたいと 思ってます・ヒルクライムは苦手ですが?


>tama_jp さん
コメント どーもです。
目標があったほうが 励みになると 思いまして(笑)
10月28日までに 絶対 5kg 減量しますからね(笑) お腹に良く効く 秘密兵器を購入(ドーピング)です、

こんばんは。
佐渡ロングライドの動画がサイクリングタイム
http://www.cyclingtime.com/modules/ctmovie/view.php?p=5587
でアップされています。
興味がございましたら一度ご覧になってください。
臨場感という意味ではこれに勝るものはありませんので。笑
ただ主に210km参加者しか写っていないようですが。

>ドビンゴさん
 コメント ありがとうございます。
これは参考になりますね、その日の様子や・身支度など・・私みたいに まったく レースやイベントなんて 観た事もなかったので 助かります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 数 kmの ・・・・ | トップページ | 単純が1番? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ