« 単純が1番? | トップページ | (涙!)・・・ »

2007年7月 9日 (月)

タイム リミット 5h・・

7月8日(日) 天候 曇り

今日も 長男の野球配車当番日 なのですが・・・・・

嫁さん が 『 今日は 出発時間も遅いので 私が 往きは送っていくよ 』 ですって  先週に引き続き 自転車に乗れる・・・・・(^^)

帰りは ペースダウンする事を考慮し どーしても PM12:00までには、戻ってきたいので、2時間30分走った所で Uターンする事に・・・ 

嫁さんに 感謝しながら AM6:00 出発 

県道71号線を 西に赤堀経由 桐生 錦桜橋から渡良瀬CRを目指します・どこまで 走れるか判りませんが、タイムリミット 5時間です。

自宅から 桐生までの30kmぐらいは 一般道 です。車の通りの少ない道を探し 西へ西へ 進みます・・・

途中迷子になりながら・・・ 自転車だと 目線も低く 自分が今 何処にいるか見失ってしまって・・・・

錦桜橋に到着 AM 7:30 ここまで 1時間30分 

Photo_139 Dscn0518

初めての 渡良瀬CR 

快調・快調・

先週より 体が慣れたのか? スムーズに走れます。まー気温も 高くありませんしね・・(前橋の天気

途中 桐生市と足利市の県境で CRが急に 無くなってしまって 迷子になりましたが 凄く わかりにくいです(涙!・・・) 

何とか 無事に 足利に到着  

Photo_140

Photo_141

Photo_143

・・・・・足利に入っても 北側のCRだったり 橋を渡り 南側CRだったりと 初めて通るCRは、大変ですね(^^)

 この 辺りで 2時間    あとどのくらい 走れますか??

ゴール 56km地点  川崎橋 で 丁度2時間30分・・・残念ですが ここで Uターン  ウィダーを 口に含み 帰路へ・・・一気に帰りますよ・・・

100km地点の走行時間 (信号待ち・休憩時間は含まない) 4時間9分です。 10月の富士でも ペース配分を考えれば 3時間代では走れますね・一般道が6割ぐらいで この 走行時間ですから・・・・(かなり 遅めですが?)

本日の走行時間  4時間45分18秒

走行時間【285 】

走行距離【114.34 】km

平均ケイデンス:76

平均速度:24km

平均心拍数:147     max 181

体重【71.0】kg

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« 単純が1番? | トップページ | (涙!)・・・ »

コメント

100キロ越えですか!!

ヒルクライムにはいると手で押したくなります(゚∀゚ )

>tama_jpさん

コメント ありがとうございます。
ちょっと の 坂でも 私は へこたれてしまいます・・・(涙!)
来年までには 少しヒルクライムの練習も考えては いるのですが 体重はあと 10kg減らさないと お山は 登れませんね?

おひさしぶりです~

僕もいつもTAKAさんと同じような自転車環境なので,共感して読んでいました。

妻子持ちだと,「丸1日走りまくる」というのは難しいですよね。

お互い,貴重な時間を活かして,がんばりましょう~!

>Shiroさん
コメント ありがとうございます。
朝の早い時間だったり 家の中の トレーナー台だったり  うー (笑)
でも、子供と過ごせる時間も大切にしたいですしね・・・
子供も大好きなもんで・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 単純が1番? | トップページ | (涙!)・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ