« ぶきっちょな 私でも・・・ | トップページ | (^^)・・・ »

2007年7月21日 (土)

決断

SORAの虚勢・・・

室内犬 を飼うのは初めてですし、手術なんて 考えもしなかったのですが? 虚勢・避妊については、色々・賛否あると思うので、家族会議を開き 皆で決めました。

娘 『SORAの 赤ちゃんが見てみたいが・・お任せ?』

息子『???』

嫁さんは 随分悩んでいたみたいですが、『仕方が無いのかな?かわいそう だけど』

私『単純に 男として 子孫は残したいだろうし・・・』

麻酔やその後の心配もありましたが・・・・・

7月19日 PM 虚勢手術(睾丸摘出)

手術から帰ってきたSORAは、涙が出そうになるくらい、可哀想です。玉袋を かたそうな糸で、縫ってあり 凄く痛そうで、点滴用の注射針はまだ、足に刺さったまま帰宅、食事をしなくなってしまった場合、そこから 栄養剤を点滴するそうです。

Photo_149

※ テープの 下は 針が刺さったままです(涙)

こんな 顔で 見つめています。

Photo_150

『スマン』 

Photo_151

    ・ ・・・・ リアルな 傷口の 写真は撮れませんでした。 

幸せって 難しいですね? 我が家にとってなのか?  

 自由の無い生活?(犬の人生)  って?

昨年までは、犬っころなんてって 思っていましたが、もう 完全に家族です、言葉が喋れない分 想像と想い込みが・・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

« ぶきっちょな 私でも・・・ | トップページ | (^^)・・・ »

コメント

おはようございます
虚勢したんですか、可愛そうな気はしますね。
俺はビーグルばかり今ので3匹目ですが、一度はブリーダー免許まで取って、産ませましたよ。
子犬の面倒を見る親犬の愛情って凄い物がありましたね。
家の馬鹿な子供達にも良い勉強になったと思ってます(笑)

>儀ちゃん
コメント ありがとうございます。
凄いですね ブリーダーの免許まで取って・・
子供を生ませたなんて m(--)m ・・
動物を飼うって 色々これまた 勉強させられます。
傷口を見ると・・胸が痛みますねやっぱ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶきっちょな 私でも・・・ | トップページ | (^^)・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ