« 脱走・・・・・? | トップページ | 決断 »

2007年7月18日 (水)

ぶきっちょな 私でも・・・

日頃 ぶきっちょな 私 ・・

皆様のブログで 簡単に交換されているので このさい チャレンジです・・・

初日から 大雨でしたので 近くの ショップで バーテープを購入してきました。

シルバーの赤い テープです。

Photo_144

古い テープ を 取ってしまえば もう 後戻りは出来ません

『 おー えーい  バリ バリ 』

汗が どっと 噴出してきました・ いやだねー ぶきっちょは?(笑)

エンド?から巻いて行くのですが ?? 途中失敗 もう1度巻きなおそうとしても、バーテープについている 両面テープが張り付き 少し ビリ・・?

もう このまま イッキに行くしか 無いので ぐるぐる 巻いて・・

完成 『出来たー(^^) 』 ちょと へぼな箇所が あるけど 愛敬・愛敬・××・・

こんな感じです?

Photo_148   

 

Photo_147

次回は 今回の反省点に注意し 巻こう・・

 多分 忘れて 同じミスを・・・??

ぶきっちょ 治れー???

もう この歳では 無理か?

本日のローラー台

走行時間【23.35 】

走行距離【10.07 】km

平均ケイデンス:85

平均速度:25.8km

平均心拍数:118

体重【71.2】kg  

BOOTCAMP 60分

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« 脱走・・・・・? | トップページ | 決断 »

コメント

綺麗に巻けてますよ。
私が初めて巻いた時は
一本分、駄目にしちゃいましたから(^^;

タイヤの色とのカラーコーディネートも良いですね。
それにしてもカンパのグリップはかっこいいですね。
もう成り行きでシマノ派ですが、どうもシマノは握りにくくて・・。
ボトルケージもカッコイイですね。どこの物をお使いなんでしょう?

タイヤの色とベストマッチングですね!

私もバーテープがはげかかってるので交換したいのですが、色を悩んでるんです(^_^メ)

黒はありきたり出すしね・・・・・

>ピユキさん
コメント ありがとう ございます。
そうなんですか(^^)? ピユキさんほどの方も 失敗って 少し安心です。 でも よーく見ると ヘボ いんです。


>ドビンゴさん
コメント どーもです。
私も 成り行き カンパ派なので 違いすら 分かりません。 ボトルゲージも 購入時 ショップの方に 選んでいただいたので メーカーすら、未だに見ていません??調べておきます・・
いい加減な B型でして(笑)


>tama_jp
タイヤも随分悩んだのですが? 結局 赤いタイヤに・・・ バーテープも白か赤と 悩んだのですが? 手に取ったのは 赤でした(笑)

TAKAさんのボトルゲージは
Tacx TAOですね!
同じデザインでカーボンも有りますよ。
確か、黒とシルバーが有ったと思いますが...。
私もTAO CARBONにしようか迷いましたが
高いでのでエリートにしました。(^^;

こんばんは
お!バーテープ交換ですか。
綺麗に巻けてるじゃないですか!
ちっともブキッチョじゃないですよ!!

>ピユキさん
ご回答 ありがとう ございます。
御恥ずかしい・・ショップまかせで・購入してしまったので、私の ボトルゲージ Tacx だったの ですね・

>儀ちゃん
コメント どーもです。
私も チャレンジしてみましたが、実は 写真の見えないところで へたっぴ な箇所が(涙!)・(笑) 

>ドビンゴさん
Tacx でした。 御恥ずかしい(笑)
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱走・・・・・? | トップページ | 決断 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ