« 我が家の 価値感?順位・・ | トップページ | あと 9km だったのに・・残念 2 »

2007年7月 2日 (月)

あと 9km だったのに・・残念 1

7月1日(日)

今日は、久しぶりに1日 自由行動、私は学生か? 最近朝から自由な時間が取れず・・・いらいら状態でしたから、前の晩から そわそわ(笑) ただ、単純におもいっきり長距離を走りたい・・思いはその1点・・・

土曜日に 計画を立て・・ 目標往復150km 今までこんなに長い距離を乗った事も無いので、(笑われちゃいますよね  ロードバイク乗りは 200~300kmは 練習距離ですもんね!!!) 中年ライダーには、これでも 初めの一歩なんです。(涙!)

予報では、曇り 『うおー・最高ジャン』 

地図と睨めっこ、絶対条件 平らな道でと、片道75kmぐらいの 場所は、 埼玉県の武蔵野森林公園ぐらいだと 片道 65km 森林公園内のサイクルコースが17km これなら 何とか 目標の150km は達成出来そうです。

準備を整え いざ 出発・・・・・今日は格好も気合が・・

Photo_138  嫁さんが 1枚 撮って やろうかですって(笑いながら)

そこで 一言 首から上が無ければ カッコいいね! 

ですって×××・・・『手で 顔を ・・・・・・・・』

つづく

« 我が家の 価値感?順位・・ | トップページ | あと 9km だったのに・・残念 2 »

コメント

こんばんは。目標は達成できたのでしょうか?笑
気になりますね〜。
ロード乗りは200〜300kmとありますが、それは恐らくごく一部の限られた人ではないでしょうか。150kmを一日で走れば立派なもんですよ。
僕はまだ一日でそんなに走ってません。汗

こんばんは
走りたいと言う、思いが叶ってよかったですね(^^)
でもタイトルからすると目標まで届かずですか?(笑)
一日に200から300キロってプロ?
俺なら途中で行き倒れしてます(笑)

後編はいつでしょうか?

>ドビンゴさん
コメント ありがとうございます。
目標に・葛西臨海公園(往復300km)に日帰りで行きたいもんですから、乗れる日は距離を走りたいが・・・現実は???(涙!)


>儀ちゃん
コメント ありがとうございます。
久しぶりに自転車に乗れたもんですから、嬉しくて・うれしくて・やっぱ自転車最高ですね(笑)
今から 書きます・ね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の 価値感?順位・・ | トップページ | あと 9km だったのに・・残念 2 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ