« (涙!)・・・ | トップページ | 脱走・・・・・? »

2007年7月14日 (土)

・・・・・・・  流行ってるから?

今日は 朝から やっぱり雨でしたね^ 前橋の天気   

暇なので 昼間から ローラー台 ・・・今日は ムシムシ・・べとべとな 1日ですね・・?

本日のローラー台

走行時間【40 】

走行距離【18.63 】km

平均ケイデンス:100

平均速度:27.7km

平均心拍数:135 

体重【72.5】kg  また  肥っている?  やば・・・

ついに ・ ついに・ ついに

入隊してしまった???・???・・・・・

嫁 ・ 娘・ 私の 3名は 本日 BOOT CAMPに 入隊?

長男は 冷めた目で・・・・・・・・(×!)・・・

嫁さんが 買ってきてしまった BILLY

Sdscn0523 

 うわー  

Sdscn0522_1

・BILLY 隊長の下 3名 で 60分頑張りました(笑)

これは 自転車より キツイー (^^)

続けられれば 絶対に やせそう ????

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« (涙!)・・・ | トップページ | 脱走・・・・・? »

コメント

御入隊おめでとうございます。
これって、見た目よりかなりきついですよね(^^;
頑張って下さ~い。

おはようございます。
台風ですよ(ー”ー;)

確かに流行ってますね~
ローラー台と両方じゃ、やせる前にヘロヘロになりそうな気がしますが(笑)
頑張って下さい。

>ピユキさん
コメント ありがとう ございます。
(大爆笑)もん ですよね・・
60分は かなり キツイです。
でも、まってて 下さいね・? いつか ピユキさんの 後ろから ガンガン攻められるよう 体 鍛えてます? (無理か????)

>儀ちゃん
コメント どーもです。
せっかくの 週末なのに? 台風です(涙!)
昨日は ローラー台 40分乗って すぐに 入隊式だったもんで 今日は 筋肉痛で ごろごろ しております。あの後ろで 入隊している 女性は 凄いです・・・・
自分の情けない 足上げ 腹筋に 二度笑えますが(笑)
 

こんにちは
TAKAさんも入隊ですか。
しかし、流行ってますね~!
アチコチのブログで見かけます。
うちの女房も運動不足で下腹部がポッコリ・・・
まるで「瓢箪」みたいな体型になってます(涙)
女房も入隊させなきゃ!
どうせ私も付き合わされるんだろうな・・・

>taka-cさん
コメント ありがとう ございます。
笑っちゃいますよね・・まさか 入隊するとは?
是非 taka-cさん 入隊 お待ちしてます・・
入隊後のコメント おもしろそうですね(笑) 
泣けちゃう ぐらい ・・・・・ですけど!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (涙!)・・・ | トップページ | 脱走・・・・・? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ