« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月21日 (火)

マイッタ・・・・・・・・・・

こう 暑いと・・・ 

ブログの更新も ちょっと さぼり気味になってしまいました。関係無いか?

言い訳・言い訳・

然 昨晩・・・・???

えー・・・・  ・・・・

続きを読む "マイッタ・・・・・・・・・・" »

2007年8月10日 (金)

やはり・・・似ている (笑)  

Photo

デカイ・・・・

それと・・・ケイデンスのセンサーが・・・・・・

Photo_2

これまた カッコ●●イ?

続きを読む "やはり・・・似ている (笑)  " »

2007年8月 9日 (木)

たまごっち・・・では ないぞ??

この暑さで・・か? 

・・・

・・・・・物欲大魔王が・・・・・・

高価な物を・・・・・ 

しかし  ??????

にほんブログ村 自転車ブログへ   

続きを読む "たまごっち・・・では ないぞ??" »

2007年8月 3日 (金)

●●あれば・・・憂いなし?

先日のロング ラン(中距離ですが・・・) の パンク修理で、大変な思いをしたのが手動空気入れ・・確かにあの小さい空気入れで高圧を入れるのですから・・考えてもやっぱり 大変ですよね・まさか 途中でパンクするとは思いもしませんでしたし・・・・今まで(00)飾り物でした。??

まして、あの 炎天下・・・・・シュコシュコしても なかなか パンパンになりません(涙) 恥ずかしいやら? 暑いやら?疲れます・・・・ 

今回こんな物を 備えてみました・・・・ 

リンクを貼らせて頂いている shiroさんの まねっこを させて頂き、ASAHIネットで購入・・・

Microflate21  マイクロフレート ??ボンベ式 空気入れ

Bombe1  

更に もう1点 は、 ヘルプ用 キャリア? 先日は ヘルプ一歩手前でしたので・・・これさえ あれば 簡単に車で帰還できます・・・・・

Vergos101_2Vergosc31 

 

  

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ