« ●●あれば・・・憂いなし? | トップページ | やはり・・・似ている (笑)   »

2007年8月 9日 (木)

たまごっち・・・では ないぞ??

この暑さで・・か? 

・・・

・・・・・物欲大魔王が・・・・・・

高価な物を・・・・・ 

しかし  ??????

にほんブログ村 自転車ブログへ   

Cs400_faceleft_hr1_2

ポラールのCR400を 買ってしまった。・・・

箱からだし 基本設定・・ ピッピz ピ・と・・・

うう・・・

error 94  『 何 ー ! 』 やり方 間違えたか?? どうにも エラーが消えないので、電池を一旦外し 再設定・・今度は error 16 『駄目だー!』説明書を読んでも・リセットの仕方は書いてないし、error表示も無い ××!

私には、まだ 必要もない物を 買ってしまったので、天罰か?????

翌日 サポートセンターに、TEL 『これこれ・・・・で・・・94なんです?』 親切丁寧な対応でとっても 好感でした。『コラー』って 言いたかったのですが、とても感じの良い方で・・・小心者には・・・・・・

『何とか 盆休みまでに 送り返してもらえないでしょうか??』って、頼んでみましたら 『何とか致しましょう』ですって・・・・・無理だなんて言っても 許しませんでしたが・・・

いろいろ ありましたが 昨日 無事に帰ってきました。 もちろん 修理ではなく 新品交換です。・・・基板不良な為 大変ご迷惑を おかけしました。なんて 書いてありました。

CS400って なんか・・? たまごっち 見たいですね・・・ 

今度は バッチシ 当たり前の事 なんですがね・

設定は簡単に出来たのですが、のケイデンスセンサーの取付けには、悩みました。これで良いのか??? カッコ 悪ー××・・・ 読解力が年々衰えて・・・・難しい・・・・

これで 週末 お山に出かけ・・・ちゃんと 動くのか?心配ですが・・・

 

 

« ●●あれば・・・憂いなし? | トップページ | やはり・・・似ている (笑)   »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ●●あれば・・・憂いなし? | トップページ | やはり・・・似ている (笑)   »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ