« たまごっち・・・では ないぞ?? | トップページ | マイッタ・・・・・・・・・・ »

2007年8月10日 (金)

やはり・・・似ている (笑)  

Photo

デカイ・・・・

それと・・・ケイデンスのセンサーが・・・・・・

Photo_2

これまた カッコ●●イ?

トレーナー台で、練習をする時のためにまだ、キャットアイのサイコンは取り付けたままです、後輪にスピードセンサーが付いているので、練習時の距離や速さが参考に出来るかな・・・なんて???? ただの 貧乏性で外せないのですが?

この CS400って ほんと デカイですね、走っていて 見やすいのでしょうが・何か マヌケな感じ?

ディスプレイは、色々 選択出来るようなのですが?・・・・・

凄く魅力だった機能が、赤外線ポートでPCにデータを蓄える事ができ、更に、高度計・傾斜計 (あまり ヒルクライム系は ・・××・・?)

まー トレーニングを PC管理で、出来るって事は、自分にプレッシャーをかけられ・・・(笑) ??(スグ サボル~くせに ! )

それに、今までの 心拍計は、マラソン用で 使い勝手は良くありませんでした。  時計型だし・・・(言い訳・言い訳) 

Photo_3

今度は、たまごっち型に 全ての機能が・・・・

盆休みが 楽しみです、12日・13日・14日・15日 は フリータイム 少しは、涼しくなって くれないかなー?・・ 

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« たまごっち・・・では ないぞ?? | トップページ | マイッタ・・・・・・・・・・ »

コメント

こんばんは。
秘密兵器ってCS400ですか!?いいですね〜!
僕はCS200ですが、ケイデンスセンサーはチェーンステイに付けてます。僕も始めはダウンチューブだったのですが、やはりちょっと見た目に問題を感じて移設しました。CS400がどうか分かりませんが、試してみて下さい。あ、そこにはキャットアイのセンサーが付いているのでしょうか?
僕はその勾配計の機能がとっても羨ましいです。PCでのデータ管理は僕の場合Macなのでできないみたいですけど。

>ドビンゴさん
コメント ありがとうございます。
あの 突き出した センサー やっぱり かっこ悪いですよね・・・ チェーンステーには、キャットアイのセンサーが付いているので、×なのでちょっと 検討中です・・・?

こんばんは~!

今度は僕がTAKAさんの真似っこで,昨日,CS400を買ってしまいました!

でっかいですねぇ,CS400。

僕もケイデンスセンサーはあまりに見栄えがでかいので,チェーンステーに下向きに付けました。

せっかく高度計,勾配計があるので,どうしても試してみたくて,今日,富士山一周をしてきました。

CS400はすごく面白かったのですが,雨が降る1000mの峠は涙が出ました。

走ってから初めて知りましたが,温度計までついてるんですね!!
山を登るに連れて下がっていくのは面白かったです。

それでは!

>Shiro さん
コメント ありがとうございます。
おー 買っちゃいましたか・・格好は?ですが 機能は凄いですよね・・・
使いこなせるか 不安なのですが・・・
富士山1週 お疲れ様でした・・やはり お山に出かけられましたか・・・(笑)
私はこの 猛暑に完全にやっつけられまして、盆休みは、涼しい部屋で、高校野球TV観戦をしておりました・・・御恥ずかしい・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまごっち・・・では ないぞ?? | トップページ | マイッタ・・・・・・・・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ