« まさか?・・・・・パンク  | トップページ | たまごっち・・・では ないぞ?? »

2007年8月 3日 (金)

●●あれば・・・憂いなし?

先日のロング ラン(中距離ですが・・・) の パンク修理で、大変な思いをしたのが手動空気入れ・・確かにあの小さい空気入れで高圧を入れるのですから・・考えてもやっぱり 大変ですよね・まさか 途中でパンクするとは思いもしませんでしたし・・・・今まで(00)飾り物でした。??

まして、あの 炎天下・・・・・シュコシュコしても なかなか パンパンになりません(涙) 恥ずかしいやら? 暑いやら?疲れます・・・・ 

今回こんな物を 備えてみました・・・・ 

リンクを貼らせて頂いている shiroさんの まねっこを させて頂き、ASAHIネットで購入・・・

Microflate21  マイクロフレート ??ボンベ式 空気入れ

Bombe1  

更に もう1点 は、 ヘルプ用 キャリア? 先日は ヘルプ一歩手前でしたので・・・これさえ あれば 簡単に車で帰還できます・・・・・

Vergos101_2Vergosc31 

 

  

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« まさか?・・・・・パンク  | トップページ | たまごっち・・・では ないぞ?? »

コメント

私もこのキャリア注文しようとしたら友人が持っていたので譲ってもらったのです。

これって相当車高(屋根が)の高い車じゃないと無理かなって感じです。
A6アヴァントでは後輪も外さないときつかったので面倒で諦めました・・・(´ε`)

おぉ,TAKAさんまでこの秘密兵器を!

お互い,使わないに越したことはないのですが,先に使用した方が,レビューを載っけましょう~
(^^)

あと,多分最初は失敗しそうなので,僕もボンベを2本にしておこうっと。

>tama_jpさん
コメント ありがとうございます。
ご返事遅くなって m(..)m せん。
我が家の マイカーは 子供達配車当番用に1BOX車ですので、乗ると思います。(乗らなかったら どうしましょう?(××)


>Shiroさん
コメント どーも です。
秘密兵器 まねっこ させて頂きました。 現物は、軽くて、小さいので 良さそうですねー。
使ってみたいですが、そんな日が来るのも また、恐ろしい・・・・・
レビューの件 了解です・・・
Shiroさんに 先に購入された権利で 譲りたいですが・・パンクはしたく無いですもんね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさか?・・・・・パンク  | トップページ | たまごっち・・・では ないぞ?? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ