« やはり・・・似ている (笑)   | トップページ | 自分の時間? »

2007年8月21日 (火)

マイッタ・・・・・・・・・・

こう 暑いと・・・ 

ブログの更新も ちょっと さぼり気味になってしまいました。関係無いか?

言い訳・言い訳・

然 昨晩・・・・???

えー・・・・  ・・・・

なんと・・・?

.

.

.

居間の エアコンが 壊れた・・・××

この猛暑・熱帯夜・この時期に・・・・・動かない

盆休みには、元気いっぱい 動いていた エアコンが・・・

使いすぎか? いや まだ 入れ替えて5年ぐらいで ほとんど 普段は日中は、使っていない・・・・・・

壊れた瞬間から とにかく 暑い・・・

Photo

サービスに電話をしても 『現在大変混み合っております・・・・・しばらくしてから もう一度 おかけ直し下さい ツー・ツー・ツー・・・・』 切れる

こんなに 暑いと 故障も大発生なんですか????  

愛犬のSORAも心配になります。 

« やはり・・・似ている (笑)   | トップページ | 自分の時間? »

コメント

こんばんは
エアコンの故障ですか、こりゃ堪えますね。

我が家も昼間は留守がちなんですが、犬には人工大理石で出来た、ベットのような物が売ってますね、ヒンヤリして気持ちいいみたいです、家のは水で冷やすタイプを使ってますが、枕代わりにして寝てますよ(笑)

>儀ちゃん
コメント ありがとうございます。
遠い昔は、扇風機だけの生活でも充分OK だったのですが・?・今や・当たり前の様に快適な生活をしてしまうと ほんと 辛いです・
室内犬も 贅沢な環境で育ててしまってますので、もう 大変・保冷剤をタオルに包んで・原始的に冷やしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり・・・似ている (笑)   | トップページ | 自分の時間? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ