« マイッタ・・・・・・・・・・ | トップページ | 筋書きのないドラマ・・・って? »

2007年9月20日 (木)

自分の時間?

うわー ほんと 久しぶりの ブログ 更新です。

暑かった 今年の夏を振り返り・・・・

エアコンは壊れるは・熱中症にはなるし・・・・・体重もバンバン肥えるし

9月も もう20日・・・・・

長男の新人戦が始まり、配車やら応援やらで、自分の時間があまり取れない状態が続いてしまってます・・・・

8月からの 土・日は、殆ど練習試合で、自転車に乗る時間(まー 暑かった言い訳ですが・・・)が  無かったか??

倅は、何とかサードのポジションで、レギュラーになれました。同級生は23人・後輩は19人と厳しいレギュラー争いに残れました・(ふー・・・・)

16日の2回戦突破で ベスト8入り うーあと 1つ 22日に勝てば県大会、なんと、市町村合併で、ベスト4までが、県大会出場 『頑張れ・・・』

そんな・こんなで、今年の夏は終わってしまった・・・・・・・・ 

どうしましょう?

勢いで申し込んでしまった、富士200まで  37日・・・・全然練習はしていない・・・・・

これからは、計画的に 練習の時間を考え無ければ・・・・・・

久しぶりに 65kmぐらい乗ったのですが、脚はつるは・へたれるは、凄く心配に・・・

走行距離【65.78 】km

今日からまた、 ローラー台だー・・・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

« マイッタ・・・・・・・・・・ | トップページ | 筋書きのないドラマ・・・って? »

コメント

こんばんは。お忙しかったようでご苦労様でした。
富士チャレに向け、これからガンガン練習ですね!?笑
僕も出来るだけ週末は実走に繰り出すようにしています。
この週末も天気はよさそうですし、僕は多分山に行くつもりです。笑
お互い頑張りましょう!

>ドビンゴさん
コメント ありがとうございます。
あと1ヶ月 ちょっと不安になってきました。
ドビンゴさんは順調に調整されているみたいですね(^^) 
私も出来る限り 挑戦してみます??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイッタ・・・・・・・・・・ | トップページ | 筋書きのないドラマ・・・って? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ