« このところ の 気温変化には | トップページ | 気にしなく なって しまった・? »

2007年10月23日 (火)

軽めって?

10月21日・・・・前橋の天気

来週の富士までに 時間の取れる 最後の休日  

軽めに??って  ・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

ロードバイクに乗り出して 9ヶ月 私も ようやく 軽めにって言える距離が50kmオーバーに(^^)平らな道ですが・・・・

自転車で100kmぐらいは走れるよ なんて 話をすると・・・・?

旧友人達は 大笑い(^^) 『 ちょっと 頭 おかしくなったんじゃない???? 』 なんて・・・

そーですよね 昨年までは・・・

でも、 ゆっくり 走れば 50・60kmは たいした距離では・・

本日の走行距離

走行時間【180】分

走行距離【75】km

平均ケイデンス:79

平均速度:24.9km

平均心拍数:158

体重【70.4】kg  

消費カロリー 2489Kcal

ポラール データ

1_3

« このところ の 気温変化には | トップページ | 気にしなく なって しまった・? »

コメント

こんばんは~

そうですよね,ロードで50kmって,「ちょっとご近所まで」っていう感じですよね。

僕も日曜日は朝ご飯の前に60km走りました。さすがに高低差200mはちょいと堪えましたが……。

それより,80kmも走って平均ケイデンスが79も維持できるなんてすごいですね~!

富士チャレがんばってくださいよぉ~

>Shiro さん
コメント ありがとう ございます。
ほんと昨年までは信じられない事です?(^^)
ケイデンスの件は とんでもない お恥ずかしい
ただ 軽めなギヤで・・90回転を意識してるだけです・・スピードは 一切気にしてませんので
亀さん 走行なんです・・・(^^)
富士は 皆々様の障害物 m(_ _)m 
亀に徹し ゆっくり 完走目指します。 タイムは、リタイヤしない限り初イベントの自己ベストです 記念すべき  恥じる記録(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« このところ の 気温変化には | トップページ | 気にしなく なって しまった・? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ