« 初のイベント参加 前日 | トップページ | 富士チャレンジに・・・チャレンジ »

2007年10月28日 (日)

初イベントも無事帰宅・・・・

初イベントも 日本晴れの中 たった今 無事怪我も無く 帰宅できました。

富士チャレンジ200(100)kmも 完走出来ましたし・・タイム的には 不満が残りますが、 楽しく1日が 過ごせたことも 皆様の アドバイスやご指導のおかげです、、m(__)m 本当にありがとうございました。

腰から下の 筋肉が 別人の物になってしまいましたので 本日は体を休ませます。

« 初のイベント参加 前日 | トップページ | 富士チャレンジに・・・チャレンジ »

コメント

こんばんは。
完走おめでとうございます。今日は残念ながらお会いできませんでしたね。
楽しい1日が過ごせたとのことで、何よりですね。楽しいのが一番ですよ。

>ほえーさん
おはようございます。コメントありがとうございます。
お会いしたかったのですが、 朝から 準備やらでそわそわ状態(^^)
走り終わったら 終わったで 足はツルし・体が動かないので・・早々退却してしまいました。また、今度 ヨロシクお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初のイベント参加 前日 | トップページ | 富士チャレンジに・・・チャレンジ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ