« 軽めって? | トップページ | 普段の行いか?・・・ 誰の »

2007年10月24日 (水)

気にしなく なって しまった・?

慣れるより 慣れろって よく 聞きますが・・

だんだん かってに 慣れて来てしまうもんですね・・・・

ド派手 な ジャージなんて って思っていたのですが・・・

最近では、堂々と 玄関から こんな 格好で・

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

またまた 買ってしまいました。

普段着では 絶対に着られない 派手な  

でも・・・・

PINARELLOの 赤・白・黒のデザインが 最高なんですよね・・(^^)

Photo_3

自転車も このカラー が 欲しかったのですが(涙!) 

Photo_4  

« 軽めって? | トップページ | 普段の行いか?・・・ 誰の »

コメント

こんばんは。
いよいよ富士チャレって感じですね。
TAKAさん、当日このピナレロスタイルで行かれますか?
サーキットでお見かけしたら、お声を掛けさせていただきます。笑
自転車も段々ピナレロカラーになってきてますね。
後は当日まで体調管理ですね!

>ドビンゴさん
コメント ありがとうございます。

>TAKAさん、当日このピナレロスタイルで行かれますか?
実はお恥ずかしい、
ジャージって 夏用のピナレロ プリント ジャージと 今回買った 秋冬用ピナレロ ジャージしか 持ってないので(悲)
pinarello スタイル で 亀走行していたら 私です (^^)
半そで使用だったら パールイズミ 黒のアームウォーマ 
下はaSSOSの 白パンツのレッグウォーマ
顔は まん丸 で 小太り (^^)
 
ちょっと 雨 が心配ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽めって? | トップページ | 普段の行いか?・・・ 誰の »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ