« そろそろ 交換 | トップページ | 愛車の手入れ »

2007年10月 8日 (月)

ショボイ 目標だが・・・・・

10月7日・・・・(^^)前橋の天気

飲み会から 帰ってきたのが AM2:00  朝早めに出発の予定も 目が覚めたのは、AM7:30分 『うわー 寝坊か?』 

今日は、想いっきり自転車に乗れる唯一の1日  天気・気温も最高です。 

7月にヘロヘロになりながら帰ってきて150kmの距離をもう少しのところで達成できなかったので、なんとか今日は・・・・・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ   

人気blogランキングへ

やはり先日の、渡良瀬遊水地にもう1度チャレンジです。本日の目標      150km まー ショボイ 目標なのですが 2回チャレンジもあと数kmのところで ふらふらの帰宅・・・(涙) 

軽めのギヤで ケイデンスを意識し ゆっくり行くことに 前回と同じコースで桐生までは一般道で錦桜橋から渡良瀬CR 

渡良瀬川では、マスでも放流したのでしょう?釣堀状態で釣り人もぎっしり(^^)v

Photo   

ゆっくり 来たのが良かったのか ココまで頗る好調です。

ローディーにすれ違うすれ違う 頭を下げるのが辛くなるくらい(^^)

順調に渡良瀬遊水地に 前回は間違って しまったが? 今回は 数台自転車が走っていた方向に ちゃっかり・・・・

 Photo_4 到着! やったー・・・

凄く! いい所 なのですねー・・・・

Photo_6

ここから 利根川CRを目指し・・数キロ・・・・・

利根川・渡良瀬合流地点に到着・・・

Photo_7

利根川上流方向へと・・・・・・・

合流地点から数キロ地点?『あっ・・・・・・・・・・・・・・・・』通行止め  

ヤバイ・地図で確認していないため・・現在位置も不明 一般道もかなり田舎道 県道の標識も無い、利根川の土手を確認しながら????

しばらく 走ったが CRは無さそうなので、館林市方面に?・?・このあたりで110km 疲れもまだ無く 足も動く (軽めのギヤで ゆっくりなスピードです。)

とにかく 田舎道を ひたすら 野性的感だけで 進むと・・・R122の看板が、館林に着けばR354から境町そこから桃の木CRで帰れる(^^)

なんとか R354まで たどり着きました。 歩道を走るのは疲れますねー(涙!)車道はトラックの幅寄せに×× 怖わー 

大泉~尾島~境町 

やっと 桃の木CRへ  だいぶ腰の痛みを感じ出したが、今日はとにかく ゆっくりを意識し、筋肉になるべく負担が掛からないように走りました。だましだまし・・・帰宅 PM4:00 

祝  ショボイ 目標達成     158.7km 

『あーっ  昼飯 ウィダー と カロリーメイト だけだー』 昼飯を食うのも忘れていました・・・・・・ラーメン?ラーメン?と思っていたのですが・・・

本日の走行距離

走行時間【480】分

走行距離【158.7】km

平均ケイデンス:75

平均速度:23.1km

平均心拍数:144

体重【69.5】kg  

消費カロリー 5989Kcal

« そろそろ 交換 | トップページ | 愛車の手入れ »

コメント

こんばんは~

おぉ,158km!!

おいらにとっては未知の世界です。
ロードバイクに乗るようになると,どこまでも,どこまでも走りたくなりますね。

興味のない人(うちのヨメ)から見ると,「なんで人力で苦労してるのよ?」と思われてしまうのですが……。

あ,次なる目標を発見しました。

目指せ,消費カロリー6000kcal!!(笑)

こんばんは。全然ショボクないですよ。1日の距離としては立派なものだと思います。お疲れ様でした。
下の記事も拝見しましたが、ご家族が心配されているようですが、本当練習も本番も無理はされないで下さいね。
完走うんぬんは二の次で、まずは怪我のないよう楽しみましょう。

>Shiro さん
コメント ありがとうございます。
ウチの嫁さんも、娘も、 あきれていました・・(^^)
久しぶりの1日自由行動でしたので、思いっきり楽しんで走れました、季節的にも最高です。
次なる目標ですが?今の体力だと いっぱい・いっぱい・なので・・・どうしましょ?

>ドビンゴさん
コメント ありがとうございます。
富士はお疲れ様でした。すごく参考になり ほんと感謝です。150kmを レース場で走りきってしまうとは(!!)です。
そうそう ドビンゴさんって 痩せていらしたのですね 羨ましい×2
私も あと2週間 軽めな練習で
何とか 無理をしなければ100kmは完走できるかなーなんて思ってますが? 休憩無しで100kmなんて 走ったことがないので その点が不安ですが?

こんばんは。僕は痩せ型ではございませんよ。笑
背が低いのであの体重なんです。
TAKAさんの今の脚力でしたら富士の100kmも多分大丈夫ですよ。
ただ休憩なしは結構きついかもしれません。確かに自己記録更新とかを狙ってそうする人もいますが、別に間に休憩挟んでも良いと思いますよ。

>ドビンゴ さん
エー だって 私身長 170cm で 71kgで 超デブ・デブしてます。
50kg代 なら スリムボディーなんじゃないですか?
富士100が初めての イベントですので、まー参加する事に・・・・にします。お会いできる事(^^)楽しみです・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ 交換 | トップページ | 愛車の手入れ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ